土手へ

  夏草に覆われていた土手の草がきれいに刈られる。
土手

  同じ季節、散歩仲間ダルメシアンのへいぞう君、竹中さんが好きなので同じ名前を付けたとのこと。ピッピに近づく。
近づく

  近づきすぎ、そばへ来ないでとピッピ、ネコパンチの用意。

ダメ

tag : ピッピ 散歩コース 土手 ダルメシアン 散歩仲間 竹中平蔵

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

元気なころの先生がいいですね~

ダルメシアンにダルメダシの猫パンチ
ダルメシ前だと言わんばかり・・・

こんにちは。

土手の草が、きれいさっぱり刈り取られましたね。きれいになりました。

へいぞう君の名前のいわれはともかく、利口そうなワンちゃんです。

ピッピさんは、へいぞう君に猫パンチをくらわせたのでしょうか。(^^;)

こんにちは

ピッピちゃんのお手手がかわいいです。
猫パンチの準備をするピッピちゃん
かわいい
でも、ピッピちゃんは自身少し怖くって、
それどころではなかった ?のですかね^_^

 とろさん、こんにちは。

 へいぞう君が近づいても平然としているピッピでした。

 無才さん、こんにちは。

 夏草にすっかり覆われていた土手もさっぱり、気持ちよくなりました。へいぞう君、ピッピのパンチを食らう前に遠ざかりました。

 mesudanuki さん、こんにちは。

 へいぞう君とはその前も何度か出会ったいるのでお互い顔見知りですが、あまりに近づいたのでピッピもこれ以上近づいたら駄目と、ネコパンチで牽制しているようです。

こんばんは

最近、あちこちで草刈がありますね。
こちらでも、道路の植え込みなど刈られています。

毎年写している「カラスウリ」も先週初め頃なくなりました。
これで、赤い実は見ることが出来ませんが、
スッキリして涼しげですから仕方がないかなと。

 one0522さん、おはようございます。

 ここの土手ものび放題の草が刈られさっぱりしましたが、楽しみにしていたカラスウリが無くなるとちょっと寂しいですね。

No title

ヘイゾウくんはとっても無邪気ですね。ワンコの愛がニャンコにはちょっと重いというのは実家でよく見ていました(^_^;)

珍走 さん、おはようございます。

 へいぞう君、ものすごく人懐こいのですが、ピッピはもてあまし気味です。わんこの方が加減を心得ていないようですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR