雨上がり

  昨夜降っていた雨も止んだので散歩コース公園へ。雨に濡れたモミジバフウ、緑色の葉がいっそう濃く見える。
公園

  ピッピも一緒に。

モミジバフウ

tag : ピッピ 散歩コース モミジバフウ 公園

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

そちらは雨だったんですね。

雨のおかげで少しは涼しくなりましたか?
暑い日が続きますが、熱中症にはお気を付けください(*'ω'*)

 トッピーさん、おはようございます。

 2日前の猛暑が嘘のような涼しくしのぎやすい日です。トッピーさんもお身体に気をつけてこの夏を乗り切ってください。

こんにちは。

こちらも朝方雨が降っていました。今は晴れています。
ただ蒸し暑いです。(^^;)

モミジバフウノ下で、涼しげな顔のぴっぴさんですね。

 無才さん、こんにちは。

 こちらは曇り空、室温27度とこの季節としては涼しいです。ピッピも早朝の公園で涼しそうにしています。

こんにちは

やっぱり
ピッピちゃんが居ない
モミジバフウは
さみしいです
でもきっとピッピちゃんとしろさんが
みにきてますよね
このテーブルは
気持ちがいいよってね

 mesudanukiさん、こんばんは。

 モミジバフウのあるこの公園、天気の良い時はしょっちゅう来ていたのでピッピのいない公園は本当に寂し気です。きっと空からしろさんと一緒に見てますね。

こんにちわ

夏になっても淡い感じの葉風グリーン

をっつ久し振りに黄色い自転車が来ましたね
やっぱりこっちの方がいいですね

 とろさん、こんにちは。 

 紅葉のモミジバフウの葉もきれいですがこの季節、緑したたる感じも大変結構です。想い出の自転車、今は月一度床屋へ行くときだけ乗っています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR