アサガオの花が

  薄い青色のアサガオがまた一つ咲く。
アサガオ

  アサガオピッピも元気だった頃。

ピッピとアサガオ

  散歩コース調整池で久しぶりにカルガモを見る。
カルガモ

tag : ピッピ アサガオ 散歩コース 調整池 カルガモ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

わー
いい感じのお家ですね
素敵です!
アサガオが蔦のように

ピッピちゃんはちょこんと座って
いい絵になって ますねー

カルガモさんは今日は小カルガモは一緒ではなかったですか?

私は今日から嬉しいお盆休みに入りました

 mesudanukiさん、おはようございます。

 2階まで伸びたアサガオ、勢いがあり、全景を入れようとしたらこんな画になりました。カルガモ番でいたのですがもう一羽は少し離れたところにいました。
 明日から3連休その後お盆休みに、子供が小さい頃、車に乗せて実家へ行ったことを想い出します。ゆっくりお休みを楽しんでください。

おはようございます。

薄い青色のアサガオから、爽やかさを感じます。
筋肉隆々の頃のぴっぴさん、アサガオの下で良い
ポーズをしています。

調整池には、いつも水鳥が居るようですね。水鏡
に映る姿に、カルガモがうっとりとしている?

 無才さん、おははようございます。

 昨日の猛暑から解放されアサガオの色同様涼しい朝でした。ピッピもアサガオも元気な頃、生き物にも勢いがあります。カルガモは動かずじっとしてました。久しぶりに姿を見かけました。

こんにちは

午前の地震は、大丈夫でしたか?
かなり広範囲に揺れたようですね。
こちらでも少し揺れを感じたので、TVをつけました。
結局、そのまま高校野球を見ましたが、
9回に3点差を逆転などプロ野球より凄かった。

今日は、比較的暑くないのですが、
朝顔の花を見ると、やはり夏本番と感じますね。

  one0522 さん、こんにちは。

 午前中の地震、震源は千葉県北西部とのことでしたがちょうど2階にいたので結構揺れを感じました。最近多いので気になります。高校野球、関東勢も昨日作新が負け千葉も木更津が、ちょっと残念です。
 昨日の猛暑が嘘のような、涼しくしのぎやすい一日です。アサガオは今頃になって元気に咲いています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR