ハイビスカスが

  蒸し暑い陽気が続くがハイビスカスの花が二つ揃って元気に咲く。
ハイビスカス

  ピッピ、デジカメのストラップにじゃれようとする。

片手

tag : ピッピ ハイビスカス ストラップ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おおお!

ピッピも、他の猫と同じだとは思わなかった。
紐などにじゃれたりしたんですね。

何時も、貴婦人然としていると思っていました。

こんにちは

今日は
かわいいな
ピッピちゃんのかわいい姿

なつかしいなしろさんも
紐類はもちろん
床に物を、こっとっと落としただけで
なになにって見に来ましたよ^・^

  one0522 さん、こんにちは。

 余りじゃれたりしませんがたまにはこんなことも、時々ネコらしい仕草もしました。

 mesudanuki さん、こんにちは。

 ピッピには珍しい仕草、しろさんともいろんな想い出が浮かびますね。今頃空から我々のことを見てるかもしれません。

No title

こんにちわ^^

わ~~~
立派なハイビスカス!!
綺麗~~~~♪
(*/▽\*)

ぴっぴちゃんじゃれてるのですね♪
ストラップや紐のような物はねこちゃん好きなのかな^^
じゃれてる姿がとっても可愛いです~^^
こういう姿が見れるのも、blogの良さですよね^^
可愛い姿、ありがとうございます^^

 mauloaさん、こんにちは。

 ハイビスカスの生育に適した暑い天気が続き、また元気に咲いてくれました。ピッピは家の中にいても人の後を付いてきたり、イヌみたいなところがありますが、たまにはこうして紐にじゃれたり、ネコらしいところも見せてくれます。

こんばんは。

今年もハイビスカスが元気ですね。次々と咲く花の咲方が驚異的です。

ピッピさんが紐にじゃれる。・・・普通の猫みたいなことを・・・して。(=^・^=)ノ

 無才さん、おははようございます。

 連日の暑さが幸いしてのか、ハイビスカスが元気に咲いています。以前飼っていたダックスがよく人の後を付いてきましたが、ピッピも同じ、たまにはネコらしい仕草もします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR