アサガオの花が

  ピッピが元気な頃毎年咲いていた薄い青色のアサガオがようやく咲く。
アサガオ

  ピッピと一緒に。
アサガオと

  散歩の途中チャコが車の下に。暑いので朝から冷たいコンクリートの上にいた様子。

チャコ

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 チャコ アサガオ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日は、立秋と言うのに暑いですね。
湿度も高いので、冷房を今入れました。

台風が来るとか、ご用心を!

おはようございます。

薄い青色のアサガヲが涼しげですね。ぴっぴさんも涼しげな目で
見つめているようです。

チャコが車の下で・・・猫の居るところは快適なところですね。

 one0522さん、おはようございます。

 先ほど車で外出、外気温既に34度、今日も蒸し暑い一日のようです。台風は今日から明日にかけ影響がありそうです。お互い気をつけましょう。

 無才さん、おははようございます。

 以前から我が家の庭で咲いていた青色のアサガオがようやくか咲きました。ピッピも涼しげ、懐かしい画です。チャコは涼しそうな車の下で、快適な場所をよく心得ています。

こんにちは

青の朝顔
涼しげでいいですね
ピッピちゃんもこの色好きにゃ~といってるようですね
チャコさんは涼しい場所をよく知っていますね

 mesudanuki さん、こんにちは。

 ピッピがいたときはこの色のアサガオが多かったので、元気だったときのことが想い出されます。チャコも家の中より外の方が涼しいと思ったのか車の下に、声をかけたらニャ~と返事をしました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR