コロと

  散歩の途中、大型のプードル、マリカに会う。マリカはピッピがいなくなってから見かけるので4,5歳のまだ若い雌イヌ。恥ずかしいのか飼い主の後ろに。
プードル マリカ

  帰り道久しぶりにパトロールに出ていたコロと。声をかけるとニャ~と鳴く。

コロ

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 プードル コロ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

プードルのマリカの、はにかんだ表情が良いですね。
可愛がられているのでしょうね。

コロちゃん、パトロール中は、やはり精悍な表情をし
ています。隠居さんに声をかけられ、ホッとした?

 無才さん、おははようございます。

 トイプードルは人気の犬種だけによく見かけますが大型のプードルは初めて、性格も温厚なようです。コロ、真面目な顔?でパトロール、その後は撫でられ、気持ちよさそうにしていました。

おはようございます

プードル、大型犬にしては恥ずかしがりですね。
先日あった2頭も、雄は後ろで固まっていました。
もう何年も知り合いでもこんな具合ですから。

   one0522さん、こんにちは。

 このプードル、動きは活発ですが人見知りなのか後ろに隠れようとしてました。大型犬でも性格はいろいろのようですね。

こんにちわ

プードルは大きいので手入れも大変そうであります

殆ど手入れしなくても元気そうなコロの姿に
先生も安心していることでしょう…

 とろさん、こんにちは。 

 プードルは毛が絡みやすいのでブラッシングや毛を短くしたりと手間がかかるようです。コロは身体を撫でてあげるだけで毛がごっそり抜け、さっぱりします。ピッピもコロの元気そうな姿に一安心です。

No title

ぬいぐるみみたいな毛並みですねー。ワンコって猫以上に性格の幅が広い気がします。

 珍走 さん、おはようございます。

 ネコの性格も色々ですが、イヌは人間との距離感があまりないので、飼い主や生活環境など、直に性格が表れるようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR