ジョン君に似た

  散歩の途中、久しぶりにキャバリアルークに会う。
ルーク

  ピッピも一緒に。
ルークと

  ピッピの幼友達の同じくキャバリアジョン君ルークを見るとジョン君のことを想い出す。ジョン君ピッピより3年早く天国へ、気が弱いのでピッピと目を合わすことが出来ない。

ジョンとピッピ

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 キャバリア ジョン君 ルーク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

暑いですが、お元気ですか?

ジョン君はちょっと気弱なワンちゃんなんですね。
他のネコならそうでもないのか気になります(ノ∀`*)

No title

こんにちわ^^

ご心配おかけしました~~涙
お陰様で、プチ復活しました^^
心配して下さり、本当にありがとうございます^^

可愛いキャバリアちゃんですね^^
ぴっぴちゃんとのショットとっても可愛いです~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

ぴっぴちゃんは、自分より大きなわんちゃん
怖くないんですね(๑*౪*๑)
さすが美人さんは強いっ♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

 トッピーさん、こんばんは。

 連日蒸し暑い日が続いていますがお陰様で元気で過ごしています。ジョン君は散歩のたびに我が家の前を通っていたのですっかりピッピと顔なじみ、散歩で出会うネコはピッピしかいなかったと思います。

 mauloaさん、こんばんは。

 蒸し暑い日が続いています。お体ご自愛ください。ジョン君は散歩のときはいつも我が家の前を通っていたので、ピッピもその時間は外でお出迎え、気が弱いので決して目を合わせようとしませんでした。ピッピは大型犬に出会ってもいつも悠然としていました。

こんばんは

おや!?

こちらでもキャバリアは、ルークと呼ばれる犬がいます。
犬種によって同じ様な考えなんでしょうかね。

最近は、犬にあわないのが寂しいです。

おはようございます

ピッピちゃんは
人も犬も猫もお友達がいて
中でも、わんちゃんに対して
動じないところに、何時も感心しています

ジョン君
ピッピちゃんと目を合わさないってところが
面白い光景ですね

one0522さん、おはようございます。

 同じ名前のキャバリアが、この犬種には洋風の名前が似合うようです。我が家の周りも高齢化が進み、イヌを飼うお宅も少なくなりました。

  mesudanukさん、おはようございます。

 ピッピ、ネコには敵意むき出しですが、イヌには全く怖じ気づきません。ジョン君は小さい頃から会っていますが気の弱いジョン君はいつもこんな感じでした。

おはようございます。

キャバリアのルークも、かなり老齢のようですね。人の、
いや犬の好さそうな顔が育ちの良さを感じさせます。

ピッピとジョン君の絵に、そこはかとない面白味を感じる
のは、ジョン君の気の弱さだけでも無いような気がします。

 無才さん、おははようございます。

 ルークの方がやや神経質な感じ、ジョン君は性格も穏やか、ピッピの後を付いてきてはそんなに近寄らないでとたしなめられていました。

No title

わんちゃん、ルークなんですね!!!

ルークっていう名前、最近よく他の方のインスタグラムなどでも見かけます。猫も犬もどちらも見ます。

ジョン君は恥ずかしがり屋さんのようですが、キャバリアのルークは懐っこそうですね、うちのルークのようです。カールした髪の毛みたいな長い耳の毛がルークっていう名前ピッタリでとってもかわいいです。

 みちさん、こんにちは。

 みちさんのルークと同じ名前のキャバリア、人懐こくいい子にしてました。ジョン君はピッピが好きなのですが、ちょっと怖いのか、会ってもいつも目を合わせようとしません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR