古びたベンチ

  コンビニ前の古びたベンチ、もう10年以上そのまま。
ベンチ

  初代コンビニ猫、暑いのでベンチでぐったり、大丈夫?とピッピ
旭屋

  コンビニの母屋にいた2代目コンビニ猫、まだ人に慣れないのでこちらを警戒しながら食事中。

コンビニ猫

tag : ピッピ 散歩仲間 コンビニ猫

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最近は、野良も少なくなって来ました。

こうやって大事にされることは幸せです。

こんにちは

コンビニ猫ちゃん
食事をもらっているのですね
外で暮らす猫ちゃんは
こうやって食事をもらわないと
生きていけませんものね
だからこの様子を見ると
安心しますね

ピッピちゃんは初代のコンビニ猫ちゃんを心配してるのですね(^ ^)

  one0522 さん、こんにちは。

 最近こちらでもノラの姿は見かけなくなりました。2代目コンビニ猫もなかなか人に慣れません。

  mesudanukiさん、こんにちは。

 2代目はお店で食べるより、家の前で餌をもらっています。食事が出来るので安心です。両方気が強いのですが、ピッピ、初代のことが気になるようです。

こんばんは。

ピッピさんは、弱っている相手には優しいのですね。

このコンビニさん、野良猫を可愛がっているのですね。

無才さん、おははようございます 。

 コンビニ猫と仲良しではありませんが心遣いはあるようです。2代目は人に慣れませんが、食事だけは面倒見てもらっています。

こんにちわ

歴史ある伝統の長椅子に陣取る居候猫
座る人もなくちょっと寂しそうであります

二代目も少しは猫相が良くなってきましたか?

 とろさん、こんにちは。

 年季の入ったベンチも初代がいなくなり寂しげ、2代目は全く人に慣れません。ノラのままです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR