フヨウの花が

  散歩コースのお宅でフヨウが今年も濃いピンク色の花を付ける。
フヨウの花が

  ピッピも一緒に。

フヨウ

tag : ピッピ 散歩コース フヨウ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

フヨウ、今なんですね。
先日散歩で見かけたのですが、まだ残っているのかと、
タチアオイが終わりと思ってたので、一緒になっていました。

フヨウは、夏でも爽やかに見えますね。

 one0522さん、おはようございます。

 ムクゲと同じ種類のフヨウも夏の盛りに咲く花ですが、花も大柄でよく目立ちます。タチアオイはもうそろそろ終わりでしょうか。

こんにちは。

ピッピさんの頭上を飾る芙蓉がきれいです。

満更でも無さそうな顔をしているのかな?

 無才さん、こんにちは。

 このお宅毎年このようにきれいなフヨウの花が見事に咲いています。ピッピ、花より私と云った顔?に見えます。

No title

こんにちわ^^

フヨウというお花なのですね!!
すごく綺麗なお花ですね^^
初めて見たかもです☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

フヨウの先には、悩ましげなポーズの
ぴっぴちゃんが!!
(*/▽\*) 

相変わらずの美人さんでたまりません♡
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

 mauloaさん、こんにちは。

 フヨウはハイビスカスと同じ仲間、葉は違いますが花の形などそっくりです。夏の間咲いています。ピッピ、この時はちょっとキリッとした顔です。

mesudanuki

フヨウのお花
いろ鮮やかなお花

ピンクのフヨウもっぴちゃんとよくにあっていますね

なんでもに会う
ピッピちゃん

こんばんわ

アメリカ芙蓉でしょうか大きいですね
派手な色で見事であります

傘にしてはさかさだと先生が怒っております

おはようございます

ピンクノフヨウのお花
なかなかいいものですね
私はフヨウのお花
白と赤が一番よく見ます

ピッピちゃんもフヨウのお花きれいでしょう
いってるのでしょうかね

 とろさん、おはようございます。

 花も大柄なのでアメリはフヨウかもしれませんね。ピッピちょっと怒ったような顔、そう思っているかもしれません。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 白いフヨウの花もきれいですね。こちらではピンクのフヨウをよく見かけます。ピッピもフヨウの花に負けていません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR