公園掃除

  今朝は近くの公園掃除の日。曇り空で比較的涼しく早めに終わる。
公園掃除

  ピッピも参加?

ピッピも

tag : ピッピ 公園

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

早朝の作業大変でしたね
先生が見ていないと人手が少ないのかな~

コチラは夜班長会議があることを忘れておりました

とろさん、おはようございます。

 今朝は比較的涼しく助かりました。ここは余りいませんが、写ってないところに夏休みで子供達も参加してました。班長会議ご苦労様です。

No title

こんにちわ^^

公園のお掃除、お疲れ様です^^
綺麗になった公園は、気持ちよさそうですね^^

ぴっぴちゃん、ちゃんとお利口さんに
見守ってますね~^^
後ろ姿も可愛いです~~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

 mauloaさん、こんにちは。

 今朝は曇り空であまり暑くなく良かったです。秋と違い落ち葉も少なく短時間で終了、ピッピもよく来た公園なので大人しくベンチに座ってました。

こんばんは

今朝は曇りで仕事も捗ったようですね。
私も散歩しましたが、汗はしっかりでましたよ。

  one0522 さん、こんばんは。

 朝は比較的涼しく葉も余り落ちていないので短時間で汗をかくこともなく掃除も終わりました。曇り空でしたが湿気の多い一日でした。

こんばんは。

公園の掃除など、自分たちで使用するところを大切にする。地域が
生きて活動していますね。・・・ぴっぴさんが監視しているから?

ボランテアが忙しくて、地域の行事に参加できない方はいませんか?

無才さん、おははようございます 。

 町内の憩い場になっているこの公園、小さい子達の遊び場にもなっています。このような活動に参加するメンバーはほとんど同じ顔ぶれ、一度も参加しない人もいます。

No title

日が照ってないと思ったら急に雨が降ったりしてジメジメ暑いのが難点ですねー。
ピッピちゃんは日が照っているのに感心です(^_^)

 珍走さん、こんにちは。

 九州や東北では極端な大雨に甚大な被害が出ていますが房総方面は雨らしい雨もなく梅雨明けしてしまいました。ピッピは夏の暑さ、冬の寒さにも元気でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR