アサガオの花が

  昨年、散歩で知り合ったお宅に咲いていたアサガオの種を頂き、庭に蒔いたら濃い紫色の花を咲かせる。
庭のアサガオ

  ピッピが元気な頃咲いたこの薄い青色のアサガオ、今年はまだ咲かない。

アサガオと

tag : ピッピ アサガオ 散歩仲間

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ウチのと同じアサガオが咲いています。なんだか嬉しい気分になりました。

ピッピさんと写ったアサガオは、水色のアサガオなんですね。

 無才さん、おははようございます。

 無才さんの家と同じ色のアサガオですね。この色のアサガオは丈夫なみたいで種をもらったお宅でもたくさん花を咲かせていました。
 薄い青色のアサガオはずっと咲いていましたが勢いがなくなったようです。

おはようございます

朝顔、昔子供が夏休み前に学校から持ち帰っていました。
そろそろ夏休みになりますから、
児童のこういう風景が見られそうですね。

 :one0522さん、おはようございます。

 アサガオの生育日記、夏休みの課題として最適ですね。きっと良い想い出になったことと思います。

こんにちは

このアサガオ
目が安らぎました(^ ^)
いいですね

ピッピちゃんは
「このアサガオ私の」って言ってるみたいですね(^ ^)

 mesudanuki さん、こんにちは。

 暑さが続いていますが濃い紫色のアサガオが元気に咲いてくれました。ピッピにとってはこの薄い青色のアサガオがお気に入りかもしれません。

おはようございます

和風な紫朝顔が梅雨明けを喜んでいるようです

水色の西洋朝顔は静養中・・・?

  とろさん、おはようございます。

 夏休みの花といった感じのアサガオ、この色は何処でも元気に咲いているのを見かけますが、薄い青色はまだ姿が見えません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR