クチナシの花が

  八重のクチナシの花が元気に咲く。
クチナシ

  ピッピも一緒に。

クチナシと

tag : ピッピ クチナシ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

こちらの田舎ではノウゼンカズラのオレンジ色の花が
地面にぼたぼたと落ちるようになりました

クチナシの白い花の下で寛ぐ先生ですが今日も暑くなってきました

No title

クチナシの花綺麗に撮れていますね
クチナシの花はすぐに色が変わるので
私はこんな綺麗なクチナシの花撮れませんでした

ピッピちゃんとクチナシの花がちょっとあって
いい感じの写真ですね
かわいい花も似合うけれど
こんな感じの花も似合ってますね
ピッピちゃんはどんなお花も似合うって事ですね(^_^)

 とろさん、おはようございます。

 ノウゼンカズラもこの季節らしい花、花の命は短いようです。ピッピ涼しげな顔ですが、こちらも暑い一日になりそうです。

 mesudanukiさん、おはようございます。

 今回、きれいなうちに撮ることができました。すぐ茶色くなるのでちょっとかわいそうな気もします。ピッピ、クチナシの横ですまし顔です。

おはようございます

クチナシの花、暑さに負けず綺麗に咲いていますね。

今日も一日暑くなリます。
ついに、昨夕から夜にかけて冷房を使いましたが、
さすが文明の恩恵は素晴らしいですね。
寝るときに消しても朝まで何とか持ちました。

癖になると、体が鈍るようですが・・・

one0522さん、おはようございます。

 クチナシ、今年はたくさん花芽を付けたので次から次と元気に咲いてくれます。東京も今日は猛暑日とのこと、こちらも夜になっても30度以上、エアコンの世話になっています。

こんにちは。

雨が似合うクチナシの花ですが、梅雨の雨は程よく
降っているでしょうか。

クチナシの花の下で、涼しい顔のぴっぴさんですね。(^^)v

 無才さん、こんにちは。

 今年のクチナシ、花芽をたくさん付け今も元気に咲いています。朝方ちょっとお湿り程度の雨が降りましたが、相変わらずのカラカラ天気、毎日水やりに追われています。ピッピ、クチナシの前で涼しげな顔です。

No title

こんにちわ^^

クチナシの花、美しいです~☆

それに負けないぴっぴちゃん!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ぴっぴちゃんは本当に美人さんですよね^^
品があって、美しい^^
モデルさんも素敵にこなして、さすがです^^♪

 mauloaさん、こんにちは。

 この時期クチナシの花はもう終わっている頃ですが、今年はたくさん花芽を付け、この暑さの中で元気に咲いています。ピッピもしっかりモデルを務めてくれました。

きれいな白ですね。

こんばんは。
クチナシの白も独特で美しいです。
さすがにピッピちゃんもおすましですね。

 yokoblueplanetさん、おはようございます。

 クチナシの花はすぐ茶色く変色するので真っ白なうちに撮りました。ピッピも女の子らしく?すまし顔です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR