朝の公園

  早朝、散歩コース公園へ、既に東の空からお日様が、今日も暑くなりそう。
園路

  ピッピも朝陽を受け散歩。

公園散歩

tag : ピッピ 散歩コース 公園

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

日陰のある散歩コースの公園も、陽が昇ると暑そうになりますね。
ピッピさんは、暑さも厭わず黙々と歩いているようです。エライです。

こちらはシトシト雨が降り出して、少し暑さが和らぎました。

 無才さん、おははようございます。

 無才さんのところは今日は雨とのこと、関東方面も例年だと20日過ぎが梅雨明け、雨のない梅雨?になりそうです。早朝といえ朝から日差しは強く日陰を選びながらの散歩、ピッピはそんなこと全くお構いなしのようです。

こんにちわ

今朝はアレチウリむしりをして百々汗になりました
今は何故か雨模様の田舎であります

今年の夏は長そうですね

 とろさん、こんにちは。 

 とろさんのところも毎日暑い日が、アレチウリの除草ご苦労様です。熱中症にならないよう気をつけてください。今年の夏は長くなりそうです。

こんにちは

まだまだ、日の出も4時台ですからね。
今朝も6時頃、隠居さんを真似して上空を見ましたが、
薄く雲がでているので月は見えませんでした。
あるいは、明るいからか方向違いだったかも知れませんが。
植木鉢など日陰に移動させることにしています。

  one0522 さん、こんにちは。

 今朝はお月様が見えませんでしたか、朝方は西の方にお月様が見えると思います。連日のカラカラ天気、特に植木類は日陰に置いてやらないとかわいそうですね。

こんばんは

毎日暑い日が続きますね

早朝のお散歩
ピッピちゃんも早朝だからまだ歩けるけれど
これがお昼間なら
お手々やけどしそうな暑さですね。

mesudanukiさん、おはようございます。

 こちらも連日暑い日が続いています。早朝でもお日様が出ると暑くなり、日陰を選んで歩いています。冷房嫌いのピッピでもさすがに日中の暑さはこたえるようでした

確かこの日は夕方から雷雨、朝の晴れ間と対極でしたね。

 珍走 さん、おはようございます。

 この日も暑い一日、こちらは海が近いせいか雨は降りませんでした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR