散歩仲間

  散歩仲間チャコが車の下に。
チャコが

  チャコ、門柱の上からピッピを見下ろす。
チャコと

  早朝のお様が西の空に。手前の樹はヒマラヤスギ

早朝の月

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 チャコ ヒマラヤスギ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

チャコは、ピッピに会いに来たのでしょうか?

朝の月、うっかりしていました。
何時も下ばかり見て歩いているので・・・
上手く写せましたね。


おはようございます。

チゃコは、男の子ですか?面構えが良いのでそう思いました。

ピッピさんは、見下ろされても動じませんね。耳が立っています。

白い月・・・大分欠けてきました。月の出が遅いので写真は休んでいます。

  one0522 さん、おはようございます。

 チャコはこちらのことを覚えていてくれたのか声をかけると小さな声でニャ~と返事をしてくれました。いつも余り上を向いて歩くことはありませんがたまたま西の空を見たらお月様が、空の色にとけ込むようでした。

 無才さん、おはようございます。

 チャコはきつい顔をしていますが女の子です。ピッピ共に女同士、余り仲良くないようです。いつも無才さんのところで迫力のあるお月様を、朝方の月は頼りなげな感じです。

こんにちは

チャコちゃん
ピッピちゃんに
「カゴに乗っていいね~私も一度乗ってみたいにゃ~」
って話をしてたら楽しいですね!

お月さんと雲一つ無い青空、いいですね
手前のヒマラヤスギが何だか幻想的に引き立ていますね。

私事ですが、今朝方
しろさんの夢をみました。
少し悲しい夢で又落ち込みそうなんですが、
そこはみいちゃんやじじさんの手前
明るく振舞わなければと思いました。
内容はしろさんが痩せてソファーに横になっていました。
私がしろさんの体に寒いといけないので、タオルを掛けるていました・・・
夢であえた事とっても嬉しいのですが、
元気なしろさんだったらもっと嬉しかったなって・・・
贅沢な事を思っています。

 mesudanuki さん、こんにちは。

 ネコ同士何を思っているのか知りたいところです。今朝のお月様、ちょうどヒマラヤスギの上に、良いアングルが撮れました。
 しろさんが元気な頃の夢なら良かったのに残念です。ピッピも逝く1週間は何も食べなくなりすっかり痩せてしまったことを想い出しました。

おはようございます

名前に負けずなかなかの面構え
元日本女子プロゴルフ協会会長とどっちが強いか

シーダーの影から静かに見守りましょう

とろさん、おはようございます。

 チャコ、女の子ですがたくましく生きています。お月様が優しく見守ってくれているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR