林間コースへ

  早朝でも朝の日差しが強いので林間コースへ足を伸ばす。
ヒノキ林

  ピッピも樹の下で一休み。

根元で

tag : ピッピ 散歩コース 林間コース ヒノキ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

涼しそうな好い道ですね。朝から暑いので、尚更そう思います。

ピッピさんも涼しい顔で、夏にモデルを努めていましたね。(^^;)

 無才さん、おははようございます。

 早朝でも結構日差しが強いので日陰を選んで、林間コースまで出かけました。毛皮をまとったピッピも涼しげに見えます。

こんにちは

涼しそうな林道ですねー
ピッピちゃんもここは涼しにゃー
と思ってるかな?

 mesudanuki さん、こんにちは。

 早朝の林内はさすがにひんやり、気持ちの良い朝でした。ピッピも幾度となく訪れたところなので、この季節涼しいと思っているかもしれません。

こんばんは

こちらでも公園に行けば林になっていますが、
行くまでが15~20分ほど掛かります。
よほど早くなければ暑いので、今は5時頃ですから、
近場を日陰選んで歩いています。

以前は、ワンコから日の出時刻あたりに催促されて、
涼しいうちに散歩していましたが・・・

 one0522さん、こんばんは。

 この季節6時ころは日が結構高くなるのでその前に、それでも日差しは結構強いので日陰を選びながら歩いています。ワンコとの早朝散歩も懐かしい想い出ですね。

こんばんわ

同じ土の上でも日当と日陰では20度もちがうそうです

四日続いた猛暑日も今日はお休み
今32.8度の茶の間で酒飲みバトルでどろどろと汗になっております

 とろさん、こんばんは。

 確かに日向とこのような林間ではずいぶん温度差があります。福島はかなりの高温と大雨とのこと、こちらは日が落ちてようやく室温30度になりました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR