土手へ

  久しぶりに散歩コース土手へ足を伸ばす。すっかり夏草に覆われる。
  土手の石垣

  ピッピは夏草を分け入り土手の上まで上り、下りてくるとすっきりした顔。

土手で

tag : ピッピ 散歩コース 土手 石垣

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

夏草を、ものともしないで土手を歩き回れば、日ごろの運動不足も即解消。

ぴっぴさんが、あなたもどうぞと誘っている?それにしてもイイ顔してるね~(=^・^=)

 無才さん、おははようございます。

 ピッピお気に入りの散歩コース、土手に上りしばらくして下りてきたときの満足したと云った顔です。

こんにちは

しろさんもお散歩大好きだたので
今頃ピッピちゃんに「ここもここもお気に入りの散歩道だったのよ」って
しろさんに教えてくれてるかもしれませんね
しろさんうらやましがるだろうな~
「僕はいつも父さんと同じ場所ばかり散歩してたよ」って言うだろうな
でも一度だけしろさん大冒険したんですよ
近くの児童公園に父さんが嬉しそうにしろさんを抱っこして連れ出しのですが
臆病なしろさんは電車の音にびっくりして、父さんを置いて一人でどこかへ行ってしまいました。
その日、私たち夫婦は「しろさ~ん」って呼びながら、近所を探し回ったものです。
その日の夕食はお通夜のようでした。
そしてその日の夜中、玄関を少し開けておいたら、夜中大声で鳴きながら帰って来ました
「母さん恐かったよ~」って言ってたのかな・・・
なつかしいな・・・
家族でうれし泣きしたように思います。
やんちゃなしろさん
今はピッピお姉ちゃんにわがまま言ってないかな・・・心配です。

 mesudanuki さん、こんにちは。

 夏草をかき分けながら土手を上るのはピッピにとって嬉しい行動のようです。しろさんにも野生に戻ったような気分の良さを教えているかもしれませんね。しろさん、夜中まで自分の家を探してさまよっていたかもしれません。無事帰ることが出来本当によかったです。ピッピも道路を渡り知らない家の前にいたことがありますが、この時もようやく見つけることが出来ホッとしました。

No title

こんにちわ^^

夏草をかき分けて歩く ぴっぴちゃん☆
とっても優雅なんだろうな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

上に上がって、楽しかったのかな?
スッキリした様子が愛らしいです^^
大好きな場所を歩くと、嬉しいんでしょうね~^^

 mauloaさん、こんにちは。

 ピッピお気に入りのこの土手、いつもここで草を食べたり、文字通りの道草をして、ゆっくり周りを眺めてから下りてきます。余り大きな声では言えませんが上へ行ったとき、大・小も済ませることがあります。
 先ほどmauloaさんのブログでお母様が作ったバッグが素敵だったことをコメントするのを失念してしまいました。

こんばんは

ピッピ、草叢も好きだったようですね。

ワンコも草叢大好きでしたが、色々と付けて来るので、
家に着いてからが大変でした。

one0522さん、おはようございます。

 この土手に来ると草をかき分け上に上るのが大好きでした。ワンコも身体に草の実など付けていましたね。懐かしいです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR