ピンク系

  昨日、散歩コースにピンク系のアジサイが大きな花を付ける。
ピンクのアジサイ

  ピッピも一緒に。

ピンク

  写真はもういいからと大あくび。
5秒後

tag : ピッピ 散歩コース アジサイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピンクがかった紫陽花ですね。ピッピさんを可愛く見せています。

そんなこと知らん‼ と大欠伸とは、ピッピさんも連れないなあ。(^^;)

無才 さん、おはようございます。

 青色のアジサイもいいですが、ピンクもピッピを少し優しげにしているようです。散歩に飽きたのかアジサイなのか大あくび、全く忖度しません。

こんにちは

ピッピちゃん 面白いですね
同じ場所にいると段々やっぱり飽きてくるのですね^・^

あくびする顔は愛嬌があって好きです
しろさんもよくあくびしてました

 mesudanuki さん、こんにちは。

 ピンクのアジサイもこれはこれで良いものです。ネコのあくびはその時の心理状態などいろんな場面があるようですが、この時はもう飽きたのかもしれません。しろさんがあくびをしたときはどんな気持ちだったんでしょうか、懐かしい想い出ですね。

No title

こんにちは
ピッピちゃんモデルもういいと大あくびですね
いつも立派にモデル努めていますね

No title

こんにちわ^^

わあああ!
ぴっぴちゃんとアジサイ
これはポストカードになりますねっ☆
可愛すぎますっ!!
(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも素敵にモデルさんしてくれて
ありがとう^^ ぴっぴちゃん♡

大あくび姿も可愛いです~^^
カゴに入った姿がまた愛らしいですね^^

 おきなそうさん、こんにちは。

 モデルはもう飽きたのか、ネコは感情がすぐ態度に出ます。カゴの中ではいつも大人しくしていました。

 mauloaさん、こんにちは。

 2枚目のアジサイとピッピの画は我ながら良いなと、大きな口を開け、あくびをしている姿もピッピらしいです。散歩の時はいつもこの自転車のカゴの中から世の中を見てました。

こんばんは

あじさい園のようにきれいに大きく咲いていますね。ピッピの頭のサイズですね。

雨来早夢さん、こんばんは。

 散歩コースはアジサイが多く咲いているので勝手にアジサイ街道と云ってます。色や種類も多くこの季節の散歩の楽しみが増えます。このピンクのアジサイもピッピの顔ぐらいあります。

おはようございます

アジサイたけなわの時期になりました

雨は降らなくとも大ぶりな花
葉っぱのように虫たかりになる前に帰ろうと先生が・・・

No title

珍しいピッピちゃんの大あくびですね。たまたま与一で大あくびした瞬間が撮れたことがありましたが、黒猫で牙が長いので迫力がありました。

 とろさん、おはようございます。

 梅雨に入り、あちこちでアジサイの花が元気に咲いています。ピッピ、アジサイはもういいと思っているのか、虫食いの葉も気になります。

 珍走 さん、おはようございます。

 あくびをしているところはなかなか撮れませんが、この時も偶然、与一君も大きな口を開けて迫力ありそうです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR