植え替え

  冬の花パンジーが終わりになったので、これから秋まで咲くベゴニア植え替える。
ベゴニア

  ピッピがいたころ、植え替えペチュニアと一緒に。

ペチュニアと

tag : ピッピ ベゴニア ペチュニア 植え替え

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ピッピちゃんにはいつも関心します
写真撮影になると、ちょこんと座ってカメラに目線を合わせていますよね
しろさんならすっとんでどこか行ってしまいます^・^
じじさんにしてもカメラを向けると恐がります
みいさんも同じく写真は出来れば撮られたくないようです。

mesudanukiさん、こんにちは。

 ピッピ、しょっちゅう写真を撮られているのでまた?と思っているかもしれません。ピッピと声をかけシャッターを押しています。しろさんが逃げていく様子が目に浮かぶようです。みいさんも、何か気配を感じるのかもしれませんね。

No title

こんにちわ^^

ベコニアのお花可愛いですよね^^
ペチュニアと一緒のぴっぴちゃん♪
いつも本当にお利口さんにモデルさんしてくれるんですね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も美人さんのぴっぴちゃん♪
玄関がとても立派です~^^

 mauloaさん、こんにちは。

 ベゴニアは艶のある葉と可愛らしい花が良いですね。植え替えた花と一緒のピッピ、この時もモデルを務めてくれました。玄関先はピッピお気に入りの場所です。

こんばんは

ここ毎日の天気が優れないので、
富士山やお月さまと疎遠になっています。

花のある生活はピッピならずとも楽しいですね。
四季の花で、癒されます。

  one0522さん、こんばんは。

 毎日雨が降ったり止んだりの不順な天候でお月様も富士山もさっぱりですね。ピッピと一緒に撮った花のことなど想い出しています。

inkyoさん、こんばんは。

これからは、ベゴニアが大きくきれいに咲く季節ですね。

花が植え替えられ驚いたように振り向くピッピに 季節が
知らん顔して 通り過ぎました♪

 無才さん、おははようございます。

玄関前のベゴニアがこれから秋まで楽しみも増えました。ピッピも季節の移り変わりを感じているように見えます。

おはようございます

今年はベゴニアを植えられましたか・挿し木できますでしょうか

ペチュニア・ベゴニア・猫はニアニア
サフィニアというのもあったと先生が言っております・・・

 とろさん、おはようございます。

 サフィニアはペチュニアと同じ属とのこと、ピッピは時々家から脱走する暴走族でした。ベゴニアは挿し木で増やせるようですがまだしたことはありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR