ユリの花

  昨日、散歩コースにあるお宅の庭で、今年もユリが花を咲かせる。増えすぎたユリを整理したのか今年はずいぶん少ない。
ユリの花

  ピッピも一緒に。

ユリの花が満開

tag : ピッピ 散歩コース ユリ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ピッピちゃんやはりお花が似合いますね
ピンクも黄色もなんでも似合いますね(^_^)

今日はピッピちゃん
しろさんに、ここのお家のゆりはもっと沢山有った話しや
その時のとっても綺麗だった様子を話しをしてるように思います。
しろさんは「虫はいたの」と聞いてるかもしれません(^_^)

mesudanukiさん、おはようございます。

 散歩コースの花々もピッピとの想い出に繋がるので、このユリの花が咲くとその時のことが想い出されます。ピッピも今年は花が少ないとしろさんに話してるかもしれません。

カメラ目線

こんばんは。
ピッピがカメラ目線になると、青い目に迫力が増しますね!

 yokoblueplanetさん、こんにちは。

 普段もう少し可愛い顔?なのですが、この時はちょっと不機嫌そうです。

No title

こんにちわ^^

わ~~
綺麗なユリですね~^^
こちらにも、ユリの香りがしてくるようです^^

さすが美人さんのぴっぴちゃん。
ユリにも負けない美しさです^^♪
やっぱりお花とぴっぴちゃんは絵になりますね~^^

カゴに入ったぴっぴちゃんが、いつも可愛くてたまりませんっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

抱っこしたいです^^♪

  mauloaさん、こんばんは。

 今年もきれいなユリの花が咲きました。ピッピにもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。ピッピと一緒にこのユリの花を撮った日のことを想い出します。

こんばんは。

ピッピさんの背景を飾っていた頃は、豪華絢爛な百合でしたが
なんだか寂しい感じになりました。それでも、きれいな花です。

 無才さん、おははようございます。

 ピッピがいたころたくさん咲いていたユリの花も今年はかなり少なめですがきれいに咲きました。本数が減りやや寂しげです。

こんばんわ

百合が多過ぎて視界を妨げ不利になったのでしょうか
ちょっと賑わいを欠きますが奇麗な花であります

先生は揺り椅子がわりに自転車のカゴ…

 とろさん、こんにちは。

 玄関の入り口なので視界を妨げる理由もなく、たくさん咲いたユリの花が今年は少なめで少々寂しく感じます。ユリとカゴでゆりかご!!座布団3枚進呈します。

こんばんは

百合がこの時期、目立って来ましたね。
あ、東京都の事ではありませんが・・・

かれんな百合の花、ピッピとなら許せます。

 one0522さん、こんばんは。

 そういえば名前にユリが、毒々しい感じもしますが、こちらはピッピ共々清楚です。

No title

確かに大分整理された様ですね。その分、一輪が際立ってキレイに見えます。ピッピちゃんはたくさん咲いていた頃に負けじと写ってますね。

  珍走さん、おはようございます。

 だいぶ整理されちょっと寂しくなりましたが、今年もきれいな花を咲かせました。ピッピがいたころはたくさんあったユリの花、ピッピも負けていませんね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR