青色のアジサイ

  散歩コースの青色のアジサイが元気に咲く。
青色のアジサイ

  違う種類のアジサイをアップで、神秘的な感じがする。
アジサイ

  ピッピもアップで。

ブルー



tag : ピッピ 散歩コース アジサイ あじさいの歌 石原裕次郎

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

青い額紫陽花で統一しましたね。梅雨時には、やっぱり
紫陽花が似合います。きれいですね。

ピッピさんと紫陽花が、ピッタリとハマっています。

 無才さん、おははようございます。

 うっとうしいこの季節、アジサイの花がぴったりですがその中でも青色系統が特にふさわしい気がします。ピッピも私の目とどっちがきれい?といっているようです。

No title

こんにちわ^^

青のアジサイ、とっても神秘的ですね~^^
すごく綺麗に撮影出来てて
inkyoさんはカメラの腕もあるのですね^^

ぴっぴちゃんの瞳の色にアジサイの色が
写ってるような気がします~☆
ぴっぴちゃんの瞳の色が神秘的です^^☆

こんにちは

ピッピちゃん
「私も神秘的に見えるにゃ〜」って
言ってるようにも思えます(^.^)

梅雨は嫌いだけれど、紫陽花がイキイキするから
梅雨もいいかなって、今は思えます。

 mauloaさん、こんばんは。

 カメラの腕はけしてうまくありませんが、被写体が良かったのできれいに撮れました。青いアジサイの花を見るとピッピの瞳を想い出します。
 今日は悲しい知らせがありましたね。気持ちをしっかり持って前を向いて生きてください。

 mesudanukiさん、こんばんは。

 小生もピッピの目の色が大好きでした。この季節にふさわしいアジサイの花、特に青色はぴったりな気がします。今頃しろさんと一緒に見ていることでしょう。

こんばんは

今日は、梅雨の雨模様ではありませんが、
気温・湿度も高いのでうっとおしい感じでした。

紫陽花の写真で癒されたようです。

 one0522さん、おはようございます。

 梅雨に入り雨らしい雨は降りませんが、蒸し暑い陽気、アジサイの花が一服の清涼剤のようです。

おはようございます

集真藍の季節いいですね~

小顔でないと穴を通り抜けられませんが
今回だけは大きな顔で写る先生です

 とろさん、おはようございます。

 この季節にふさわしいアジサイの花、小顔のピッピ、今回は大写しです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR