黄色いハイビスカスが

  黄色いハイビスカスが同時に二つ花を咲かせる。
黄色いハイビスカス

  昨日散歩の途中郵便局へ。
郵便局

  郵便局へ行くとピッピと出かけたことを想い出す。

郵便局で

tag : ピッピ 散歩コース ハイビスカス 郵便局

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

黄色のハイビスカス、もうスーパー振りを発揮しましたね。
今年もどれだけ咲くのか、楽しみにしています。

泰然自若とは、ぴっぴさんの為の言葉に他ならない。(^^)v

 無才さん、おははようございます。

 今年もこの黄色いハイビスカス頑張って咲いてくれます。まだ蕾があるのでしばらく楽しめます。ピッピ、何処へ行っても我が家のような気になっているのか、寛いでいます。

おはようございます

雨季ば植物にとっては嬉しいのか
大きな花を咲かせておりますね

待つ猫のいない椅子だけの郵便局・・・

こんにちは

今日は豪華ですね
2つも咲いて^・^

ピッピちゃんくつろいでますね
慣れた感じですね
郵便局に行って、猫ちゃんが居たら嬉しくなりますよ
まだ私はそういう状況に遭遇した事がありません
是非猫ちゃんと郵便局等で会ってみたいものです

ちなみにしろさんであれば、どこかへすっ飛んで行ってしまいます
間違いなく・・・>・<

 とろさん、こんにちは。 

 梅雨に入ってもほとんど雨無しですが、この黄色いハイビスカス元気に咲いてくれます。郵便局、誰も訪れる人もなく静まりかえっていました。

  mesudanukiさん、こんにちは。

 3本あるハイビスカスのうち、この黄色いハイビスカスが一番元気です。郵便局は何度かピッピも一緒に行っていたのでここの局員とも顔なじみに、ピッピも我が家のような顔をしています。
 ピッピ、転勤族だった小生に似たのか何処へ行ってもすぐ環境に慣れます。ネコは臆病というか神経質なところがありますが、ピッピは全くそのような素振りを見せません。

No title

こんにちわ^^

大きな黄色のハイビスカスが2つ☆
それだけで存在感がありますね^^
とっても綺麗に咲いています~^^

郵便局へ行ったのですね☆
私も今日郵便局へ行ってきました^^
ぴっぴちゃん、くつろいでますね~^^
いつもinkyoさんに寄り添って、本当にお利口さんですよね^^

 mauloaさん、こんにちは。

 黄色いハイビスカス、同時に二つ元気に咲きました。時々郵便局へ出かけますが、ピッピがいたときはいつも一緒に、他の方にもコメントしましたが、ピッピ、何事にも動じることがありません。

こんばんは

梅雨の最中、ハイビスカスが明るさを醸しだしていますね。

one0522さん、こんばんは。

 鬱陶しい梅雨時期を黄色いハイビスカスが明るくしてくれます。元気に咲いてます。

No title

黄色いハイビスカス、冬も咲いていたり頑張ってますねー。郵便局の椅子に普通に座っているピッピちゃんの慣れっぷりもすごいですね。

 珍走さん、おはようございます。

 冬の間も咲いていたこの黄色いハイビスカス、元気に咲いてくれます。郵便局は何度も一緒に出かけていましたが、物怖じしないところがピッピの良いところでした。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR