アジサイが

  梅雨入りした後ほとんど雨が降らない日が続いているが、散歩コースアジサイが今年も花を付ける。
薄紫色のアジサイ

  ピッピも一緒に。

2011アジサイ街道

tag : ピッピ 散歩コース アジサイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

栃木県までは梅雨なのだそうですが未だ白河の関を超えない様子
黒川を挟んで雨と晴れになるでもなし笑ってしまいます

御地の集真藍・先生が埋もれそうなくらい巨大であります

 とろさん、おはようございます。

 関東方面も梅雨入りしたとはいえ、梅雨前線が南下したまま、北上の気配が見られないようです。アジサイの種類により大柄なものもあるようですがこれも結構大きいです。ちなみにピッピは小顔です。

おはようございます

梅雨もほどほどで、紫陽花もきれいですね。
散歩でよく見かけますので嬉しいです。

こんにちは

ピッピちゃん
お花を見ているのでしょうか^・^
何かを見てますね~
カタツムリでしょうか?
気になります。

あじさいの真っ白
きれいですね
少し寂しい感じもしますが
私はしろ色は何でも大好きなんです^・^

one0522さん、こんにちは。

 梅雨入り後今日は久しぶりに先ほどから弱い雨が降っています。アジサイの花はこの季節にぴったりですね。

  mesudanukiさん、こんにちは。

 ピッピと一緒のアジサイ、この時はカタツムリを見かけませんでしたが、こちらのことなど全く気にせず花を見上げています。白いアジサイはしろさんにもぴったりですね。

No title

こんにちわ^^

おおおお
白いアジサイですねっ!!
ふわふわしてて、可愛いですね^^♪

こちらもずっと雨が降ってなかったのですが
今日、やっと降った感じです^^
涼しい一日でした^^

ぴっぴちゃんアジサイ見上げてる^^
可愛い姿に癒やされました^^
ありがとうございます^^

 mauloaさん、こんにちは。

 こちらも今日は涼しい一日でした。散歩コースのあちこちでアジサイを見かけますがこれはやや大ぶりの花、今頃が一番色もきれいなようです。ピッピ、何を思って見上げているのか知りたいものです。

こんばんは。

紫陽花にはシトシト雨が良く似合うのですが、梅雨は
どこへ行ったのでしょう。

ぴっぴさん、自分の頭より大きい紫陽花に吃驚かな。、

無才さん、おははようございます。

 梅雨時にふさわしいアジサイの花、昨日もちょっと雨が降っただけです。雨が降らないのは助かりますが農作物や夏の渇水など心配もあります。ピッピ、アジサイの花を見上げずいぶん大きな花だと思っているかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR