散歩仲間

  散歩の途中、優しい顔をした15歳のおばあちゃんイヌ、マメに会う。
笑ったような

  笑ったような顔でピッピの顔を見るマメ
笑う

  帰り道、パトロール中のコロと。
コロ

  コロと初めて会った時、お互い気がつかない様子。

不幸

tag : ピッピ 散歩コース コロ マメ 散歩仲間

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まめさん
やさしそうな、笑ったような顔してますね
15歳幸せに生きていますね
いい写真ですね

ピッピちゃんところさんの初めての出会いは
お互い気がついていないのが、何とも面白いですね^・^

mesudanuki さん、こんにちは。

 イヌも性格が顔に出るのか、マメは本当に優しいイヌで、撫でるとぺろっと手をなめたりします。ピッピを見る目も優しさにあふれています。
 コロは自動車事故で後ろ左脚を失いましたが、その時の麻酔が強く目の視力も失ったとのこと、この当時のピッピも白内障で余り目がよく見えないのでこんな画になりました。

こんにちは。

マメは笑って、コロはキョトンで、大丈夫かな?
ぴっぴさんが、天国で心配しているかも。(^^;)

上は冗談ですが、マメもコロも優しげな犬と猫です。

 無才さん、こんにちは。 

 優しいマメに会うと、何故かホッとします。15歳と言えばかなりの高齢、目と足の不自由なコロも少し痩せたような気がします。空でピッピも待っています。

こんにちは

犬も高齢になると毛が白くなりますが、
ピッピは普通のままのようでしたね。

コロ、年齢的には未だ若そうですね。

No title

こんにちわ^^

わ~
まめちゃんとっても優しい笑顔ですね^^
ぴっぴちゃんの事見つめてるまなざしが
とっても温かいです^^

コロちゃんも可愛いですね~☆

ぴっぴちゃんも、優しいまなざしをしていますよね^^
だから他の子達も逃げずに、微笑んでくれるんでしょうね^^
ぴっぴちゃん優しい子なのがよくわかります^^

  one0522 さん、こんにちは。

 ピッピも顔の周りが割と黒い近い毛だったので飼い主同様白髪が目立つようになりました。コロは10歳にはなっていると思います。

 mauloaさん、こんにちは。

 マメは本当に優しい、いつも笑っているような顔をしています。ピッピを見るときもそんな感じでした。コロも初めて会ったときから逃げたりせず、大人しかったです。ピッピ、本当は気が強く、気に入らないとすぐ噛んだりします。小さな子も苦手なのにいつも我慢してました。

おはようございます

マメで達者に15歳
先生が片手をついて構えております

コロとは猫同士・わざと目線を外したでしょうか・・・

とろさん、おはようございます。

 優しい顔のマメも15歳のおばあさんに、ピッピも同じ年くらいの時ですが、イヌを恐れないピッピです。コロとピッピはお互い目が不自由なので存在を確認できないようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR