カシワバアジサイが

  散歩コースのお宅にあるカシワバアジサイが今年も白い花を付ける。
カシワバアジサイが

  ピッピも上を見上げる。

2011カシワバアジサイ

tag : ピッピ 散歩コース カシワバアジサイ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カシワバアジサイと言う名前なんですね
私の中では、ご近所で見かける少し変わったあじさい
西洋のあじさいかなぁと思っていました

ピッピちゃん
じーっと何かをみていますね
カタツムリか何かいたのでしょうか^・^

 mesudanuki さん、こんにちは。

 この花は、カシワの葉のように見えるところから付いた名前とのことです。花も大きくピッピ、何か見つけたのかもしれません。真剣な顔をしてます。

No title

こんにちわ^^

わあ!
見た事ないアジサイです~~☆
しかも白いアジサイは初めてみますっ☆
とっても綺麗なアジサイですね^^

ぴっぴちゃんも綺麗だな~♡って
思ってるのかな?^^

お花とぴっぴちゃんは本当に良く合います~♪
白く映えたお花にぴっぴちゃん♪
横顔も可愛いです^^

: mauloaさん、こんにちは。

 丸い形をしたアジサイと違い房のような花をたくさん付ける種類で、こちらでも余り見かけません。ピッピも何故か真剣な顔で花を見ています。散歩仲間のイヌやネコとの写真もありますがやはり花とピッピが好きです。

こんばんは

りっぱな柏葉紫陽花ですね。

ピッピ、負けないぞ!と睨んでいる??

 one0522さん、こんばんは。

 このお宅のカシワバアジサイ、手入れが良いのか毎年立派な花を咲かせます。ピッピも負けじと、そうなら良いですね。

こんばんは。

カシワバアジサイが盛りのようですね。白い花房が
美しいです。
花を見上げるぴっぴさん、集中しているようです。

わが家のカシワバアジサイは、まだ蕾であります。(^^;)

無才さん、おははようございます 。

 白い大きな房を付けたカシワバアジサイがきれいに咲いていました。丸いよく見かけるアジサイと違った趣があります。無才さんのところも間もなく白い花が咲きそうです。ピッピ、こちらを全く意識せず花に集中しています。

こんばんわ

もうそんな時期になりましたか
関東までは梅雨入りしたのですね

見上げれば曇天の空に白花揺れ・・・

  とろさん、こんにちは。

 関東方面は昨日梅雨入り、とろさんのところは来週辺りでしょうか、しばらく我慢の季節です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR