ハイビスカスが

  春になって外へ出したハイビスカスが今年も黄色い花を付ける。
黄色いハイビスカス

  ピッピも一緒に。
ハイビスカスと(3)

  散歩の帰り、久しぶりにコロと会う。あごの下を撫でると、気持ちが良いのか迷惑なのか分からない顔をする。

コロ

tag : ピッピ 散歩コース ハイビスカス コロ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

もうハイビスカスが咲く季節なのですね
今期も毎日咲いてたのしませくれるのでしょうか^・^
前期は寒くなっても、クリスマスがやってきても、
確か咲いていましたよね
黄色やピンクや赤色
楽しみですね
ピッピちゃんもしろさんと一緒に毎日見に来て欲しいです。

こんにちは。

今年も黄色のハイビスカスが・・・またスーパーぶりを
見せてくれたらいいですね。(^^)v

さしものハイビスカスも、ぴっぴさんと一緒だと引き立
て役に後退するようです。

コロちゃん、気持ち良さそうです。i隠居さんの手は、
魔法の手?

 mesudanuki さん、こんにちは。

 ハイビスカスが今年も元気に咲いてくれそう、黄色だけでなくピンクのハイビスカスも蕾を持っています。しろさんを伴い、ピッピと一緒に観ていることでしょう。

 無才さん、こんにちは。

 前回頑張って咲いてくれたこの黄色いハイビスカス、また今年もしばらく楽しませてくれそうです。花よりピッピ、主体はピッピでした。久しぶりに会ったコロ、こちらの気持ちが通じてくれたら嬉しいです。

No title

こんにちわ^^

わ~~~
ハイビスカス!
しかも黄色は初めて見ました!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ハイビスカスは、育てるのが大変ですよね。
見事に咲いてますね^^
愛情込めて育ててるからでしょうね^^♪

ぴっぴちゃんとハイビスカス☆
とっても可愛い一枚です~☆

コロちゃんは気持ちよさそうな顔に見えますよ~♪

 mauloaさん、こんにちは。

 ハイビスカスといえば、やはり赤が一番多いかもしれませんね。我が家はこの黄色とピンク、父の日か母の日に子供が送ってくれたもので冬は家の中に入れています。ハイビスカスとピッピの組み合わせはいつも撮っていたのでやはり思い出深いです。久しぶりのコロ、ピッピ同様無口でほとんど鳴き声を出しません。

こんばんわ

カーネーションの前で存在感のあるハイビスカス
ハイビスカスの前で存在感のある先生

コロッと忘れたような顔のコロでありましょうか・・・

こんばんは

もう、ハイビスカスノ季節なんですね。

コロ、隠居さんに大分慣れてきたようです。

 とろさん、こんばんは。

 カーネーション、ハイビスカス共に子供たちからもらったものなので枯らすわけにみきません。ピッピも今でもしっかり心の中に存在、コロもその代りですが、久しぶりに会うと素っ気ないところがあります。

one0522さん、こんばんは。  

 ハイビスカスが咲き始めると間もなく夏、そんな気になります。コロ、年のせいか以前ほど親愛の情を見せなくなりました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR