運動会

  昨日は、近くの小学校運動会が開催。晴天に恵まれ、家族も応援に。
運動会が

  ピッピも遠くから応援?

運動会 (2)

tag : ピッピ 小学校 運動会

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

今は運動会の時期ですもんね^^
晴れて良かったです^^

大玉転がしの玉が見えます~☆
懐かしいですね^^

ぴっぴちゃん応援してる♪
後ろ姿もとっても可愛いです^^
自転車カゴとぴっぴちゃんセットで欲しいです(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

  mauloaさん、こんにちは。

 例年だと5月末ですが先週は市長選挙があったので6月になりました。天候に恵まれ父兄やジジ・ババなどがたくさん応援に駆けつけていました。大玉送り、子供が小さかった頃のことを想い出します。この自転車はほとんどピッピとの散歩専用、天気の良い日は毎日のようにこうして出かけていました。

こんにちは

昔は、秋晴れの中運動会・・・と記事になっていたのに、
5月6月では、暑過ぎて子供がかわいそうです。
熱中症などならないことを祈っています。

 one0522さん、こんにちは。

 我々のころは秋が運動会、ナシやブドウを食べると当時のことが想い出されます。今は春に、昨日のような陽気だと運動する子供達も大変です。

こんばんは。

小学校の運動会シーズンなんですね。晴天になるのが一番のご褒美です。

ぴっぴさんの後ろ姿は、運動会に興味津々と言ったところでしょうか。(^^)v

 無才さん、おははようございます。

 天候に恵まれ親たちも我が子の応援、良い運動会になりました。ピッピは何を思っているのか真剣に観ています。

こんばんわ

運動会 でぶでのろまな小生には厄介物でありました

先生の前に転がる大玉が紅白饅頭に見えます

 とろさん、こんばんは。

 走るのが苦手だったりすると運動会もつらいものがあります。確かに紅白饅頭のようにも見えます。

こんにちは。

コメントありがとうございました。
もうハイビスカスが咲いているのですね。
今年は花の季節感がなくなっています。
春の花はもう終わってしまったようですね。

  S-masaさん、こんばんは。

 このたびは本当に大変でした。心情お察しします。ハイビスカスの花が咲き始めると夏が近づいたことを実感します。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR