土手へ

  散歩コース土手へ足を伸ばす。すっかり夏草に覆われる。
土手の石垣

  ピッピ、草の匂いをかぐ。

香りを

tag : ピッピ 散歩コース 土手 石垣

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

例の土手ですね。夏草と言えば、兵どもがと繋げたくなります。
これだけ伸びれば、刈り払われる日も近いでしょうか。

ジャンヌダルクのようなピッピさん、夏草の中ですっくと立って
いる姿がカッコイイです。

無才さん、おはようございます。

 ピッピがいたころは毎日のようにこの土手を上り下りしていたので獣道のようなものが出来ていたのですが、今は草ぼうぼう、文字通り 夢の跡です。ピッピ、良い格好してます。草刈りは秋口に入ってからになります。

こんにちは

土手の散歩コース
日差しがキラキラしていますね
確かこのコースピッピちゃん土手の上を歩くのが好きだった?かな?
今日はしろさんも一緒に歩いているといいな
頼りになるピッピお姉ちゃんにくっ付いて歩いてるのか?
そんな事を考えると気持ちが安らぎます。

 mesudanuki さん、こんにちは。

 この土手はピッピお気に入りの場所、上まで上り小用を足したり草を食べたりしてました。しろさんにも良いところでしょと自慢してるかもしれません。

No title

こんにちわ^^

ぴっぴちゃん、か、か、可愛い~~~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

嗅いでる仕草がとっても可愛いです^^
思わず抱っこして、なでなでしたくなりました^^

もう夏草が生い茂っているのですね~
(๑*౪*๑)

こんにちは

今日も暑いですね。

ピッピは匂いでも草の勢いが分かるようです。
息子、草の中転げまわって汚すのが得意でした。

 mauloaさん、こんにちは。

 ピッピと散歩で良く出かけたこの土手はピッピも好きな場所、土手に上るとしばらく下りてきませんでした。細長く柔らかい草を噛んだり文字通り道草をしてました。

  one0522さん、こんにちは。

 今日も朝のうちは涼しいと思ったら、陽が高くなるにつれ真夏のような暑さになりました。この季節ピッピもこのような草むらでのんびりが好きでした。息子さんも草の中を、我が家も同じでした。

こんばんわ

この時期の草木の青は勢いが感じられていいですね~

草木良いとこ一度はおいで~♪
お湯は嫌いだと先生がそっぽを向いております

 とろさん、こんばんは。

 とろさんのコメントに座布団3枚!!風呂は嫌いですが風呂のふたの上は大好きでした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR