公園で

  モミジバフウがすっかり青い葉に覆われた公園のベンチで、小さいわんこを連れた年配の方が一休み。
公園で犬と

  ピッピもテーブルの上で。

モミジバフウの下で

tag : ピッピ 散歩コース モミジバフウ 公園

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

暑さも一休み
葉風の下に腰を下ろすひと時に少しだけ幸せを感じます

今先生は上から見ているかな・・・

おはようございます

木の下のベンチ、涼しいでしょうね。
人も動物も涼んでのんびりと。

 とろさん、おはようございます。

 夏はまだ先だというのに御地は大変な暑さに、こちらも明日辺りから人心地付けそうです。ピッピも今年は暑そうと空から見ていることでしょう。

  one0522 さん、おはようございます。

 木陰が気持ちの良い陽気に、最近は人間も動物も高齢化、ベンチがあると助かります。

こんにちは。

年配の方が、小さなわんこを連れて一休みしている姿が良いですね。
そこはかとない年月の重さを、癒しているようにも見えて来ます。

ぴっぴさんの、モミジバフウを見上げている姿は傑作です。愛情溢れ
る撮影者の、優しい心情が垣間見える気が致します。


こんにちは

今日は両方素敵な写真ですね

木のベンチに腰掛けておられる様子から
このわんちゃんを大切に大切にされている事が伝わってきます。
この方は、このわんちゃんから優しさや、幸せをもらっているのかな、なって勝手に思ったりしています。
私はこの写真大好きです。
とってもいい写真だと思います。

ピッピちゃん
「私もinkyoさんご夫婦にとっても大切にしてもらったんだよ!」って言ってますよ!
しろさんは
「母さんは僕がいないと寂しがるから、世話が焼けたにゃ~」っていってるかな?^・^

 無才 さん、こんにちは。

 時々出会うこのご年配の方、わんこに何か語りかけている様子にお互いの信頼感を感じます。ピッピはいつもの場所で、私の姿どう?と自慢げな顔に見えます。

 mesudanuki さん、こんにちは。

 お互い労りあっているような二人の?姿に思わずシャッターを、長年連れ添った二人だけの心根を感じます。ピッピともこんな画が撮れたらとチョット残念です。しろさんも元気だった頃のことを想い出しているかもしれませんね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR