草むら

  散歩コース土手、数日間の夏のような陽気にすっかり草に覆われる。
土手の草が

  草むらでピッピも野性に返る?

土手で

tag : ピッピ 散歩コース 土手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この暑さで草も繁茂し放題ですね。

なんだか人が嫌がる方がすくすくと伸びて困りますね。

おはようございます。

お写真を見て、「夏草や兵どもが夢の跡」を思い起こしました。

ぴっぴ姐さんは、一世を風靡した強者だったように思います。

 おはようございます。

 これから秋の草刈り時期まで土手の草は伸び放題です。

 無才さん、おははようございます。

 小生もこの句を連想しました。ピッピも女だてらに勇敢な性格の持ち主、まさに強者です。

こんにちは

ピッピちゃん
野生に戻った一瞬だったのですね
しろさんもお散歩に行くと、いくら2階のベランダから「しろさ~ん」って呼んでも
見向きもしませんでした^・^
お散歩行くと野生にもっどた気分だったのでしょうね

今日のピッピちゃんはちょっと違いますね。

 mesudanuki さん、こんにちは。

 家の中ではのんびり寛いでいますが、外へ出てこうしているとネコ本来の野生を感じます。しろさんも野生の血が騒いだのかもしれませんね。

No title

こんにちわ^^

暑いですね~~(((;◔ᴗ◔;)))
ここ数日、夏日が続いてますもんね。
草も茂ってますね~(๑*౪*๑)
その間から、可愛いぴっぴちゃんがこっちを見てる♪
ぴっぴちゃんの瞳、いつも綺麗♪
吸い込まれそうです^^

 mauloaさん、こんにちは。

 真っ青な空にお日様が、今日も真夏のような暑さです。土手の草もすっかり伸び、ピッピが、文字通り今頃草葉の陰から見守ってくれていると思います。

No title

先週末の暑さはホントすごかったです。ちょっと首筋がヒリヒリしています(^^;

 珍走 さん、おはようございます。

 連日真夏のような暑さにまだ身体が付いていきません。これからうっとうしい梅雨の季節に、珍走さんもお元気で仕事に励んでください。

おはようございます

三日続いた真夏日も昨日から一休み
涼しくなったのはいいですが雨模様に草木喜ぶ

先生何か生き物の気配を感じたでしょうか

 とろ さん、おはようございます。

 今日は昨日よりしのぎやすい陽気、天候も悪くなるようです。ピッピ、草むらに座りもう少しここにいたいようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR