テイカカズラが

  散歩コース階段下のお宅に近づくとテイカカズラの花が甘い香りを放つ。
テイカカズラ

  ピッピも一緒に。

テイカカズラと

tag : ピッピ 散歩コース 階段 テイカカズラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

テイカカズラ、先日公園で見ましたが、
盛りを過ぎているようで、かなり散っていました。

何時ものようにピッピが一緒ですね。
花にピッタリの顔をしていて懐かしい。

  one0522さん、おはようございます。 

 こちらも数日来の暑さで花の時期を過ぎようとしています。ピッピも一緒に良い香りと云った顔に見えます。

おはようございます

朝方は意外なほど寒く感じましたが風も雲もない日
9時現在23.7℃ 5時間で11.5℃気温が上がりました

ティカカズラの甘い匂いが暑さでしょっぱい汗になりそうです

 とろさん、おはようございます。

 朝の涼しいうちに散歩に出かけましたが、今の室温28度と今日も暑い日になりそうです。この花の匂いも早朝でよかったです。

No title

こんにちわ^^

テイカカズラと言うお花なのですね^^
今にも甘い香りがしてきそうです~♪
ぴっぴちゃんも甘い匂い感じてるのかな~^^

 mauloaさん、こんにちは。

 白い小さな花をたくさん付け、少し離れたところからでも甘い香りが漂ってきます。ピッピもそれが分かるような顔に見えます。

おはようございます。

定家葛の伝説を秘めた、テイカカズラの白い花がきれいに咲きましたね。
ぴっぴさんは、何事か感じている?そんな顏で見ているように見えます。(^^;

 無才さん、おははようございます。

 このお宅のテイカカズラ生け垣になっていますが毎年白いきれいな花をたくさん付けます。ピッピも甘い香りを感じ取っているようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR