選挙

 2009年、全国最年少で市長になった現市長も今回3選目、財政健全化をさらに進めるためにも今回の選挙頑張って欲しい。
市長選挙

  4年前、ピッピも応援。

選挙

tag : ピッピ 散歩コース 市長選挙 土手

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

4年前はピッピも元気だったんですね。
熊谷市長、再選になるのでしょうか。

今では、ピッピが上からしっかり見ていますので、
いい加減な政治は出来ませんね。

こんにちは

ピッピちゃん、ちゃんと掲示板の前で座っていますね
偉いな
しろさんには考えれない事です。

しろさん、ピッピちゃんにちゃんと外のお散歩の仕方習うんだよ~
ピッピちゃん、しろさんの指導をどうぞよろしくお願いしますね^・^

 one0522さん、こんにちは。

 4年前はピッピも元気に選挙応援?おそらく大差で現市長が当選すると思いますが、ふたを開けてみないと分かりません。財政再建にしっかり取り組んで欲しいです。

 mesudanuki さん、こんにちは。

 選挙掲示板が置かれている場所はいつもの散歩コースの土手なので勝手知ったるピッピもちゃんとお座りしています。しろさんがどこかへ行かないよう、ピッピにしっかり見守ってもらいます。

No title

こんにちわ^^

ぴっぴちゃん背筋を伸ばして
良いポジションで写ってますね~^^♪
モデルが上手^^

再選して欲しいですね^^
私からも応援しています^^

 mauloaさん、こんにちは。

 猫背といいますが、ピッピ姿勢は良い方です。いつもの土手でしっかりモデルを務めてくれました。現市長には今度の選挙も頑張ってもらい悪化している市の財政立て直しに期待します。

こんばんは。

年齢なんか関係ないと、ぴっぴさんが太鼓判を押しています。
そんな感じに見えました。(^^)v

 無才さん、おははようございます。 

 現市長若手ですが頑張っています。今度も受かるようにとピッピも空から応援しているでしょう。

おはようございます

由緒ある土手に選挙ポスターが掲示されましたか

もっと上にしないと投票率が心配です・・・

 とろさん、こんにちは。 

 散歩コースのこの土手は選挙ポスターの掲示場所、ほぼ目の高さなので結構目立ちます。投票率は余り期待できそうにありません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR