テッセンの花が

  先日、テッセン、またはクレマチスが、今年も散歩コースのお宅で花を付ける。
テッセン

  ピッピも一緒に。
テッセンの花と

  昨夕、車の点検に。5月いっぱい平日は予約で埋まっているとのこと。オイル交換のみで終了。

点検

tag : ピッピ 散歩コース テッセン クレマチス 点検

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

クレマチス大好きなお花です^^

やっぱり紫とぴっぴちゃんは最強ですね♪
すごく映えます(*˘︶˘*).。.:*♡

車の点検ちゃんとしてるのですね☆
えらいです~
私は、車検の時しかやらないです(笑)

今日も可愛いぴっぴちゃん見れて嬉しいです^^

こんにちは

テッセンの写真
写真の腕が上がってますね
きれいです

今日もいい天気でしたね
気持ちのいい一日でした。
この季節が大好きです

mauloaさん、こんにちは。

 焦げ茶色はいろんな色と合いますが、この花の色との相性も抜群のようです。車の点検は半年ごとに、今の車は故障もほとんど無いので気休めのようなところもあります。

mesudanukiさん、こんにちは。

 テッセンもこの色の他に白やピンクなどいろんな色がありますが、この色が特にきれいです。こちらも昨日の大雨が止みましたが、少し涼しい一日でした。梅雨入り前の今が一番良い季節です。

こんにちは

テッセン、今が盛りなんですね。
ハッキリしない天気の中、目だっています。

が、ピッピには勝てませんね。

私も、6か月毎に点検していますが、
古い車なので、金食い虫になっています。
もったいないので、そのまま使っていますが、
11万k超えてしまいました。


こんばんは。

テッセンが、きれいに咲きましたね。青紫の色が上品です。
ぴっぴさんも上品にしていて、可愛いですね。^^

新車時の何ヶ月かの点検ですか。オイル交換は、まめにした
いですね。

 one0522さん、こんばんは。

 ツツジが終わり今度はテッセンがあちこちの庭で、遠くからでもよく目立ちます。車も6ヶ月点検や車検など何かとお金もかかりますが、乗れる間は大事にしたいと思っています。oneさんの車もこれだけ長く乗ると愛着がわいてきますね。

 無才さん、こんばんは。

 テッセンの花がきれいに咲いていました。ピッピと一緒の画は若い時で大事にしている1枚です。今回の点検は購入から6か月、不具合はなく、オイル交換が主でした。

No title

ピッピちゃんと青い花はよく似合いますね。瞳の色とよく合っているんだと思います。

珍走 さん、おはようございます。

 青い目のピッピとこの花の色がぴったり、思い出深い画です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR