あかとしろ

  昨日、バラの名前がマリアカラス、今年も赤い花を咲かせる。
マリアカラス

  ピッピも一緒に
マリアカラスと

  散歩コースにコデマリの変種、ヤエコデマリが白い花をたくさん付ける。
ヤエコデマリが

  一緒に。

ヤエコデマリ

tag : ピッピ 散歩コース マリアカラス ヤエコデマリ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

先生のつむじの後ろで咲いていたときは一つでしたが
今年は珍しい二重渦巻きの花ですね

つむじ風に遭わない籠の中が一番の先生です

とろさん、おはようございます。

 今年のマリアカラス、確かにつむじが二つあるように見えます。つむじ曲がりではないピッピ、カゴの中でおとなしめです。

No title

こんにちわ^^

バラ素敵ですね~!
凜としている^^

お花とぴっぴちゃんは、本当によく似合いますね^^

こんにちは

ピッピ、どう?と赤いバラにも負けていません。

mauloaさん、こんにちは。

 名前と色が気に入りこのバラを購入しました。華やかなきれいな花を咲かせてくれます。ピッピもいい顔してます。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピもこのバラに負けまいと目を見開いています。

No title

きれいなバラ
マリアカラスさんのように美しい歌声のようなバラなんですね。

ピッピちゃんはバラの花も似合いますがヤエコデまりの白いお花もよく似合いますね~
かわいいです!

先日おおてまりの花をみつけました。
これもまたピッピちゃん似合いそうでしたよ~

こんばんは。

もうバラが咲いたのですね。

マリアカラスの紅い薔薇、ぴっぴさんの髪を飾るのに丁度良いです。
ヤエコデマリの白い花なんか、歯牙にもかけないぴっぴさんです。

mesudanukiさん、おはようございます。

 このバラは年数も経ち少し元気がなくなりましたが、毎年きれいな花を咲かせてくれます。ヤエコデマリも小さな花をたくさん付け華やか、ピッピもまだ元気でした。

無才さん、おはようございます。

 これからバラの季節、他のバラより早く咲きました。ピッピの頭上で咲くこのバラやヤエコデマリモピッピとの良い想い出です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR