しろとくろ

  先日薄紫色のフジの花を咲かせていたお宅の向かい側で今年も白いフジの花がきれいに咲く。
白いフジ

  ピッピも一緒に。
白いフジと

  カナの家に薄茶色のネコに替わり黒ネコが侵入。
黒猫

tag : ピッピ 散歩コース フジ カナ 黒ネコ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

白い藤の花、清楚で美しいです。

黒猫、一種独特な雰囲気ですね。

おはようございます。

シロフジが見事に咲き揃いました。ただただ感嘆です。
ウチの鉢植えももう少しです。

フジの花の下で眠るが如く瞑想するのは、ぴっぴさん。
クロネコは不審ネコですか。(^^;

one0522さん、おはようございます。

 薄紫色のフジはあちこちで見かけますがこの家の白いフジもなかなか見応えがあります。黒ネコおそらくノラだと思いますが時々カナの家に出没するようです。

無才さん、おはようございます。

 このフジ、手入れが良いのか今年も見事に咲きました。ピッピも春の日差しを受け負けていないようです。この黒、家猫ではないような、かなり警戒していました。

No title

こんにちわ^^

白い藤の花とても綺麗ですね^^

ぴっぴちゃんと写ると映えますね^^

mauloaさん、こんにちは。

 薄紫のフジはあちこちで見かけますが、しろもなかなか良いです。ピッピも空から見ていてくれると思います。

こんばんは

inkyoさんのお家のまわりはお花がいっぱいですね
しかも藤棚
私の家の近くは藤棚はありません。
良い所ですね
いつもそう感じます。
ピッピちゃん今も楽しく一緒にお散歩してますよ
「ピッピも行く~」ってね
だってこんなに良い所なんだから

mesudanukiさん、おはようございます。

 先日のフジもきれいでしたが、この白いフジもなかなか豪華です。それぞれのお宅で草花や木の手入れなどしているので季節ごとの散歩も変化があり、きっとピッピも楽しんでくれたことでしょう。

こんにちわ

熊蜂がぶんぶんと飛ぶようになったと思ったら
藤の花の季節であります

猫も侵入し易い家が解るのでありましょう ^^

とろさん、おはようございます。

 フジの花は香りが良いのでハチもたくさん集まってくるようです。この家の人はネコが大好きなので常に水と餌を置いていますが、この黒ネコもそれを知って来ているのかもしれません。

No title

白い藤もきれいですね。薄紫の藤棚を尾道で見かけましたが、猫はこの日探しても見つけられませんでした。

珍走 さん、おはようございます。

 よく見かけるうす紫色のフジも良いけど白いフジも結構味わいがあります。ネコを見ることができず残念でした。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR