ちゃっかりネコ

  先日大家族の家の玄関先にいたうす茶色のネコが、
その2

  カナの家の東屋の中でのんびり。食事は大家族の家とカナのところの両方から摂っているようだ。このくらい逞しくないとノラとして生きていけない。
カナの家に

 カナの家の芝生の上で。
カナの家の庭で


tag : ピッピ 散歩コース 大家族 カナ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

この猫、ノラだったんですね。
綺麗な猫なので飼い猫だとばかり思っていました。

隣にもノラが以前は3,4匹来ていたようですが、
年とともに減ってきて、今は見かけなくなっています。
当時は、車の下に居ることがあるのでヒヤヒヤでした。
屋根にも乗っていたことがあります。

one0522さん、こんにちは。

 日を置かずにこの薄茶ネコを見かけましたが、どうやら無宿ネコのようです。毛づやも良いしきっともらっている食事が良いのだと思います。ネコの数も年々減っているように見えます。
 ネコは車の上が好きなのでこちらでもネコの足跡が付いた車を見かけます。

おはようございます

移動癖があるから雄でありましょうか
野良猫とろも時々しか来ないのに痩せた様子はありませんでした

アース渦巻のように周回生活・・・

とろさん、おはようございます。

 ノラはたいがい数カ所、寝る場所や食事処を確保しているのでこの薄茶も結構毛並みも良く健康状態良のようです。蚊取り線香のようにぐるぐる廻っています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR