ヤエザクラが

  昨日、小学校のヤエザクラ、花の季節が終わり花弁を木の周りに落とす。
ヤエザクラが散る

  ピッピ、降り積もった花弁の下で。
花弁

  土手近くの公園ピッピ大好きおば様がゲートボールを。
ゲートボールを

  ピッピ、おば様のそばへ行こうとする。

ゲートボール


tag : ピッピ 散歩コース 公園 土手 ヤエザクラ ゲートボール

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

八重桜も散りましたか。此方では今が盛りです。

花茣蓙の上で寛ぐ、ピッピの姿が良いですね。

猫好きな人は好きになる人と猫‼ (^^)v

無才さん、おはようございます。

 無才さんのところより一足早くヤエザクラが散り始めました。ネコもネコ好きか否か本能的に分かるようです。

こんにちわ

花咲き花散る宵も~♪

昔は銀座の柳の下・今は朝のゲートボール場で
待は先生一人 ?

こんにちは

桜が散って、いよいよ夏の到来ですね。

ピッピはおばさんがお気に入りでしたか?
きっと優しい人なのでしょうね。

とろさん、こんにちは。

 サクラの後は大輪のヤエザクラが散り始めました。ゲートボール場でピッピ、何か話しかけています。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピ大好きおば様の家にも老ネコがいましたがピッピより一足先にあちらへ、寂しがっていたおば様のことをピッピが慰めていました。昨日もゲートボールの合間にそんな話しをしました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR