階段下公園のサクラ

  昨日、階段公園サクラが土曜日の強風と気温の上昇でかなり花弁を落とす。
サクラの花が

  花弁が散り葉桜に変わる。
葉桜

  サクラの下で、ピッピも一緒に。
サクラの下で

  サクラの花弁が敷物のよう。
サクラの花弁

  フットサルコートまで足を伸ばす。小さな子供達が練習中。
フットサル

  ピッピ、余り興味なさそうな顔。

フットサル(7)

tag : ピッピ 散歩コース 公園 サクラ 階段 フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

花が散って葉桜になれば寒さを通り越した証
なんとなく一年の始まりのような気が致します

好きな桜は四月・五月蠅い運動場は嫌いだと先生が怒っております

おはようございます

桜花も終わって葉桜になってきましたね。
今日も夏のようで半袖Tシャツでも動くと暑いです。

このくらいの気温がピッピには良かったのでしょうね。

おはようございます。

葉桜は葉桜で風情がある。とぴっぴさんは仰せのようです。
明日あれと思う心のあだ桜・・・ですな。

ぴっぴは練習する少年に興味が無くても、練習を終えれば、
ぴっぴさんに興味を示す少年隊です。

こんにちは

ピッピちゃん
さくらの花びらの敷物の上でご機嫌の様子
でもフットサルは何時も興味なしですね^・^
ピッピちゃんもはっきりした性格なのですね

とろさん、こんにちは。

 今年のサクラ例年より長い間楽しめましたが、この数日間の暖かい陽気で葉桜になり、風薫る5月を迎えようとしています。子供の声が苦手なピッピ、」顔をしかめて?います。

one0522さん、こんにちは。

 東京より遅くようやく葉桜になりました。夏日の暑さが今日も、半袖がちょうど良い日和です。この季節人間だけでなくピッピも過ごしやすかったようです。

無才さん、こんにちは。

 満開のサクラも華やかですが、散り急いだあとの葉桜もなかなか風情があります。子供に興味のないピッピも意に反して子供には好かれています。

mesudanukiさん、こんにちは。

 ピンクの敷物の上で神妙な面持ちのピッピです。ピッピ、特に子供が苦手なのでフットサルも興味ないかもしれません。好き嫌いがはっきりしているのでネコ嫌いな人が家に来たりすると2階へ上がり、その人が帰るまで下りてきません。孫には最期までなつきませんでした。

No title

こんにちわ^^

こちらもだいぶ葉桜になってきてます^^

ぴっぴちゃんと桜の花びらの敷物が
とっても素敵です^^

ぴっぴちゃんお利口さんですね^^

mauloaさん、こんにちは。

 先日の強風と夏のような気温にサクラの花もだいぶ散り葉桜になりました。ピッピ、サクラの花弁の上で大人しく座っていますが、気はすごく強いです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR