散歩コースのサクラ④

  昨日、暖かい陽気に例年より遅く咲いたサクラもかなり散り始める。
散歩コースのサクラ

  土手サクラも。
土手のサクラ

  サクラの下で。
土手で

  反対側の桜並木のサクラも道路に花弁を落とす。
反対側の

  ピッピも一緒に。

サクラが

  髪飾り
頭に

  髪飾りではないが、花の首飾り。

tag : ピッピ 散歩コース サクラ 土手 サクラ並木 髪飾り

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

今年の桜は場所によって時間差があるようですね
田舎もここにきて追いつき始めました

君だけに~って指をさされると当時の婦女子がきゃ~~~
子供心になにそれ?と思っておりました

とろさん、こんにちは。

 東京のサクラはもう散ったようですがこちらはまだ、今日の強風でだいぶ散ってしまいました。社会人になった頃、GSブームでずいぶんこの歌も聴きました。

No title

ピッピちゃんはやっぱりお花が似合いますね
かわいいです

ご近所はいい場所がいっぱいありすね、
いつも色んなルートを散歩されて、たのしそうです。
明日はどこかな?

そう言えば、今日はラジオ体操はお休みでしたか?

こんばんは。

どのシーンでも、ぴっぴさんは桜散る春も惜しんでいるようです。良い絵ですね。

スマートな沢田研二さんも、今では歌うデブジジイになりました。歳月ですね。

mesudanukiさん、おはようございます。

 サクラの咲く季節にピッピも一緒に散歩したことなど想い出しています。散歩コースはこの桜並木のある道とサギなどが生息している調整池の二通りが主です。ラジオ体操は4月に町内会役員が替わり今のところ実施する予定はないようです。

無才さん、おはようございます。

 今年は例年より遅い開花だったのでサクラを長いこと楽しめました。ピッピもいればとちょっと残念です。沢田研二さん、昔の面影がすっかり無くなり、ずいぶん太ってしまいましたね。

こんばんは

桜も、八重に変わってきましたね。
早いところは、新緑が綺麗でした。

ピッピに花びら、お似合いです。
ワンコも花びら持ち帰ることがありました。

one0522さん、こんばんは。

 サクラの花も終わると今度はヤエザクラが咲く時期に、冬の間葉を落としていた広葉樹も若葉が顔を出し始めました。サクラの季節もワンコとの楽しい想い出がありますね。

No title

今年も桜は終わりですね。桜の花飾り、ピッピちゃんも気に入っているような感じに見えました。

珍走さん、おはようございます。

 先日の強風でサクラの花もだいぶ散ってしまいましたがいつもより遅くまで咲いていました。ピッピも女の子なので髪飾りを、ちょっと迷惑そうです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR