花壇の花

  玄関先の花壇プリムラポリアンサが沢山花を付ける。
プリムラポリアンサ

  ピッピが元気な頃隣家からいただいた青色の花ストケシアプリムラポリアンサに浸食され今は消滅。

ストケシア

tag : ピッピ 花壇 プリムラポリアンサ ストケシア

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

春の日差しに、ピッピが大欠伸!
ほのぼのとしていた頃が懐かしいですね。

おはようございます。

ぴっぴさん、大欠伸をしている場合じゃないよ。一緒に写っている花が消滅
したって。え、ストケシアは天国のお花畑でも咲いてるのか。(;^ω^)

プリムラポリアンサ、見た目が可愛いのに繁殖力が旺盛な花なんですね。

こんにちは

ピッピちゃんの大あくびの写真も
いい思い出ですね

私はしろさんの母さんではありますが、遊び仲間でもありました。
しろさんが大あくびをすると、手をグーにしてそのグーをいれてみたり^・^
悪いかあさんでした・・・

他にクローゼットの扉を少し開けてクローゼットの中にしろさん、外に私で、
それでかくれんぼをしたり
だんだんしろさんが怒ってくのです

しろさんは私と遊んでくれていたのですね。

すみません、ピッピちゃんの大あくびの顔をみてふと思い出したもので・・・。

one0522さん、こんにちは。

 せっかく頂いた花と一緒にと思ったのですが、ピッピ大あくび、今になれば楽しい想い出です。

無才さん、こんにちは。

 この花は1年で駄目になってしまった記憶が、今頃ピッピのいるところで咲いているかもしれません。ポリアンサは本当に生命力が強い花です。

mesudanuki さん、こんにちは。

 ネコはよくあくびをしますが、ピッピも、あくびをしたとき指を入れるとあわてていました。しろさんも同じ事をされたんですね。ピッピもよく人の後を付いてきたり、一緒に遊んでくれました。しろさんとの楽しい想い出がたくさんありますね。

こんにちわ

植物の世界も弱肉強食?
さて開校できなかった所の強食員は今頃何を

お腹の空いていない先生はひねもす・・・

とろさん、こんにちは。

 植物の世界も浸食され駆逐されたり、人間界も使える者は何でも利用します。ピッピ、誰にも邪魔されずのんびりです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR