散歩コースのサクラ

  昨日、散歩コースの一番遠くにある公園サクラを観に、今がちょうど見頃。
一番奥公園のサクラ

  ピッピサクラ
サクラと

  飼い主も一緒に。

父と

tag : ピッピ 散歩コース 公園 サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ピッピちゃん
抱っこしてもらていますネ
嬉しかったでしょうね
幸せだったでしょうね

今度私もしろさんの抱っこしてる写真を見つけてアップしたくなりまいした。

そうそう、家の”ハナニラさん”咲いてくれました!
しろさんのように白くてかわいい花です
大切にしようと思います。
でも思っている葉っぱからではなく、家の裏にある想定外のとこから咲いてくれました。
想定していた葉っぱは、どうも”ハナニラさん”ではないようです^・^

mesudanuki さん、こんにちは。

 ピッピ、抱かれるのが余り好きではないので少々迷惑そうな顔をしています。顔を近づけると鼻をかみます。そんなことも今になれば良い想い出です。しろさんと一緒の写真もアップしてください。
 ハナニラは名前の通り、葉がニラと似て細長い葉、しろさんとの想い出、大切にして下さい。

こんばんは。

一人でベンチに座るピッピさん、好い顔してますね。
隠居さまに抱っこされている顔は、実は神妙なのかな。

桜咲く樹の下で、好もしい時間が流れているようです。

無才さん、こんばんは。

 ピッピ、モデルはしっかり勤めてくれますが抱かれたりべたべたされるのは好きではないので、この時も迷惑そうです。この日は小学校の入学式も終わり早めの下校、子供たちがお花見をしてました。

こんばんは

いよ~お! ご両人!
と言ったところですね。

ピッピが元気なころ、一緒の写真も多いことでしょう。
素晴らしい思い出ですね。

こんばんわ

ごいんきょさまの御尊顔を拝光栄に存じます
茶色の先生と桜花の下でちょっと幸せな時間が流れているようです

子供達も一つ大きいクラスに代わる季節であります

one0522 さん、おはようございます。

 ピッピと一緒の写真はやはりかみさんの方が多いです。これは貴重な1枚、想い出の画です。

とろさん、おはようございます。

 この頃と頭の白さは同じ、余り抱かれたくないピッピはちょっと嫌がっていますが、楽しい一時でした。子供達も進級し新しい学期が始まります。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR