土手へ

  一昨日は土手の方へ足を伸ばす。サクラの花もほぼ満開に。
土手の

  ピッピも一緒に。

土手で

tag : ピッピ 散歩コース 土手 サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

満開の 桜の花の 散る朝

ぴっぴさん、句吟している雰囲気です。

無才さん、おはようございます。

 昨日、今日の雨でサクラの花弁も散ってしまいそう、ピッピもその時期を心得ているようです。

こんにちわ

花が散ってから本来の樹木としての活動が始まる気が致しますが
何故人は終わりを感じるのか不思議であります

食べられないものに用はないと先生が言いそうです

こんにちは

昨日までの暖かさでサクラも満開になりましたね。

ピッピと一緒の頃、花見も楽しかったでしょうね。

とろさん、こんにちは。

 新たな旅立ちのこの季節、サクラの花がそれを見守っているように見えます。ピッピも四季の移ろいを感じているようです。

one0522さん、こんにちは。

 例年より遅いサクラの開花、昨日からの雨降りで散るのは少し早そう、ピッピともう少し楽しみたいです。

No title

天気が残念でしたが、週末頃はあちこちで桜が満開でした。ピッピちゃんは桜とサクラのじゅうたんを楽しんでますね。

珍走 さん、おはようございます。

 週末は生憎の天気でしたが、例年より遅い開花だったのでまだ楽しめました。ピッピもこの季節春を満喫しているようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR