サクラの花が

  昨日、階段公園サクラがようやく咲き始める。
公園のサクラ

  ピッピ元気な頃、同じ場所で。

ベンチで

tag : ピッピ 散歩コース 公園 階段 サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ここにきて気温もグッと上がり始め
表に出たくなる気持ちに誘われます

自転車も先生もいないベンチは金網だけの寂しさ・・・

とろさん、こんにちは。

 ピッピや自転車がないと、公園も殺風景に、サクラだけが咲いています。

こんにちは。

新潟県出身の作家・坂口安吾の「桜の森の満開の下」を、何気なく
思い出しました。
山賊と満開の桜と美しい女の話ですが、読んだ後、何とも言えない
気持ちに成ったのを思い出します。

ぴっぴさん。美しい女は、それだけで罪なんだぜよ。(^◇^)ノ

こんにちは

ピッピちゃんのベンチですね

ピッピちゃんさくら見に来てますかね~
きっとinyoさんご夫婦が散歩の途中交通事故にあったり
雨に遭ったりしないように見守らなければならいから
一緒に来ていますよね

しろさんもきっと今も仕事に一緒に来てくれてると思います。
(私の場合は仕事で間違わないかどうかです(^・^))

無才 さん、こんにちは。

 この本はまだ読んでいませんが、サクラと美しい女の物語、ピッピも美ネコ?でした。

mesudanuki さん、こんにちは。

 このベンチは、ピッピが好きだった女の子とラジオ体操で初めて会った場所でもあり、思い出深いところ、ピッピも空から見ているかもしれません。しろさんもいつも近くでそっと見守ってくれていることでしょう。

こんばんは

昨日今日と暖かくなって、桜も開花しましたね。
これから暫くは楽しめそうですね。

ピッピにも見せてやりたいです。

No title

桜の花の便りが聞かれるようになりましたね。
ピッピさんも空の上から絶景のお花見を楽しんでいることでしょうね。

one0522さん、おはようございます。

 こちらのサクラもようやく咲き始めました。しばらく楽しめそうです。ピッピにも見せてあげたいです。

なっつばーさん、おはようございます。

 例年より遅めのサクラの開花です。この季節、散歩の時いつも見ていたサクラの花を今頃空から見てくれると信じてます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR