公園で

  散歩コース階段公園、今年のサクラはまだ蕾。
階段下公園

  一昨年の今日、ピッピサクラの咲く木の下で。
公園で

  家に帰りようやく水を飲む。

ひしゃくから

tag : ピッピ 散歩コース 公園 階段 サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

桜も、大分咲きになりそうですね。
今日は、先ほどから曇ってきて冷えて来ました。
昔から言われている、花冷えなんでしょうか?

one0522さん、おはようございます。

 朝のうち晴れていましたが、今はどんより冷たい空気に包まれ、サクラの開花はもう少し先になりそうです。花冷え、桜が咲く頃、陽気が定まらず、一時的に寒くなること。とありましたが、今日はそんな日にふさわしい陽気です。

こんにちは

お天気がとってもよく
あたたかそうですね
これはピッピちゃんのベンチですね
ピッピちゃん春を感じれて
うれしかったでしょうね
ハナニラの側でね

mesudanuki さん、こんにちは。

 2年前の今日は、最期の散歩でしたが暖かく気持ちの良い日、ラジオ体操で知り合った女の子ともこのベンチで、いつも通り柄杓から水を飲んで、いろんな想い出と共にこの日の夜旅立ちました。

こんにちは。

今年はまだ咲かない桜が、一昨年は咲いていたのですね。
ぴっぴは、桜の木の下で春を全身に感じていたようです。。

もうこの頃は、水しか摂れなかったのでしょうか。

無才さん、こんにちは。

 ピッピが逝ったときはサクラの花が咲き、共に見送ってくれました。亡くなる1週間前から食事は全くせず、水だけでした。

こんばんわ

一昨年桜を待っていたかのように旅だった先生を思い出します

今年は少し出遅れ気味ですがその分いい花になうかもしれません
先生も楽しみにしてるかな-

No title

一昨年はサクラの開花を待つように旅立ちました。今年のサクラ、不順な天候のせいかまだ蕾、もう少し先になりそうです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR