ラジオ体操

  土曜日恒例のラジオ体操、今朝の参加者は19名、このラジオ体操は今年度町内会役員有志によるものなので4月以降新役員が継続するか不明なため、とりあえず今回で終了。来週は早起きしなくて良いとホッとしたり残念な気持ちとやや複雑。
ラジオ体操

  帰りにコロの家に寄るが寒いせいか、姿が見えない。その代わりコロの家の前の塀に黒猫が、今朝はいないよと云った顔。
黒猫

  散歩コース土手に明日実施される知事選挙のポスターが。
知事選挙

  ピッピしっかり考えて投票するようにと云っているよう。

土手で

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ラジオ体操 土手 知事選挙 黒猫

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ラヂヲ体操も年度替わりで春休みでしょうか

昨日は鳥インフル問題でニュースで森田さんを見ました
多選も感心しませんがやはり・・・

とろさん、おはようございます。

 ラジオ体操もしばらくお休みになるかもしれません。ちょっと残念な気もしてます。現職知事も今回3期目を目指していますが、大きな失政もなく受かるのでは?

おはようございます。

町内会の役員有志の方々で、ラジオ体操をしておられたのですね。
町内の方々にも、参加を呼び掛けたのでしょうか。

コロちゃんが留守で、クロネコヤマトじゃ無いクロちゃんですね。🐱

ぴっぴさん、いくら考えても、考えるほどに切なくなる時も有るよ。
それが青春だ~~てか。

無才さん、おははようございます。

 有志によるラジオ体操、呼びかけがありその後、毎回のように参加しました。来年度はどうなるのか分かりません。今朝はコロの姿はなく、初めて見る黒がこちらを見てました。青春スターだった森田知事も67歳、もう少し若手がとも思っています。

こんにちは

千葉知事戦が始まり、先日も朝のNHKで政権放送でした。
森田氏は続投のようですが、評判は如何でしょうね。
年齢的には、小池氏も似たり寄ったりです。
そろそろ若手がいいかもしれませんね。

今朝は、6時頃でて空を見ましたが、月は見えずでした。
寒いので外にいる時間が足りなかったかな、と。
室内でも、このころ18度くらいでしたから。

one0522さん、こんにちは。

 知事選挙、前回は現知事が圧勝でしたが今回はどうなるのか、浦安の前市長といい勝負ではと思います。代わっても財政難の状況は余り変わりそうにありません。 朝晩はまだ寒く起きるのもつらいですが明日はまた冬のような寒さになるとのこと、春は一進一退です。

No title

黒猫って黒猫だからなのか、顔つきの違いが目立つ気がします。昨日は寒さがぶり返した気がしました。

珍走 さん、おはようございます。

 また冬に逆戻りのような寒い陽気になりました。黒猫は他のネコに比べ目が小さいような気がします。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR