マンサクの花

  3月始め満開になったマンサクの花、朝晩の冷え込みが強いせいか今もまだ散らず花を付ける。
マンサク

  ピッピも一緒に。

マンサクと

tag : ピッピ マンサク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

マンサクの満開状態が続くなんて・・・きれいだから良いですね。

ぴっぴさんとマンサク・・・マンサクが負けているみたいです。

無才さん、おはようございます。

 マンサクが満開になってから2週間近くになりますがまだ散らずに咲いています。ピッピも負けていないようです。

こんにちは

マンサク、花の寿命が長いんですね。

ピッピ、もっと長生きして欲しかったですね。

こんにちは

マンサクの木
先日osudanukiさんが野鳥の写真を撮りに行くと言いますので、ついて行きました。
私のカメラでは離れた場所にいる野鳥など到底上手く撮れないので、広く美しいこうえんでもありますので、
一人散歩していました。
歩いていると黄色い錦糸卵のような独特な花を見つけました。
まんさくの花です
思い浮かぶのはピッピちゃんの顔とinkyoさんの事でした。

one0522さん、こんにちは。

 今年のマンサク、花の持ちが良いようです。花の命は短くてと云いますが、ピッピにはもう少し生きていてくれればと思います。

mesudanuki さん、こんにちは。

 そちらでもマンサクの花が咲いていたとのこと、ピッピのことなど想い出していただきありがとうございます。osudanukiさんのブログ拝見しました。鳥の名前分かりませんでした。

こんにちわ

まんさくがわんさかと咲いておりますね

先生がどこを見ているかは
せんさくしないようにといっております

とろさん、こんにちは。

 まんさくとせんさく、とろさんのとんちの効いたコメントにいつもながら脱帽です。ピッピもくすくす笑っています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR