ラジオ体操

  土曜日恒例のラジオ体操、日の出時間が早まり、始まる頃はだいぶ明るくなる。今日の参加者19名。
ラジオ体操

  帰りコロの家へ寄る。見回り中のコロ、なかなか顔を上げないので喉に手をやり無理矢理上を向かせる。
コロ

  昨日は近くの小学校卒業式
28卒業式

  一昨年卒業生を見送るピッピ、この半月後ピッピも旅立つ。

卒業式

tag : ピッピ 散歩コース コロ ラジオ体操 公園 卒業式

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ラヂヲ体操も参加者の絶対数が見えてきましたね
コロは元気な様子でしょうか

今年も使い続ける伝統の看板
卒業生が大きくなってから俺らの学校使いまわしだもんな~って言われるかも

とろさん、おはようございます。

 ラジオ体操参加人数もほぼ固定してきました。この様子だと、あとは減るばかりです。コロ、元気出すが、無愛想です。今年も年号だけ張り替えた卒業式、ちょっと残念です。
 とろさんのブログへのコメント、トライしていますが、文面に「お」と入れただけでも「エキサイトブログで禁止されているキーワードが含まれているため、コメントが受け付けられませんでした。」となり、コメントできませんので悪しからずご了承下さい。

こんばんは。

19名の鉄人が、今朝もラジオ体操で心身心を鍛えましたね。
長く続けていくのは大した事です。

コロちゃんは、嫌がりもせず従順?素直そうな目ですね。

ぴっぴさんと見おくった卒業式。今年も卒業シーズンが来ました。

無才さん、こんばんは。

 ラジオあ体操を始めてから1週間が経つのを早く感じています。顔ぶれはいつも同じですが皆元気です。コロ、早く家に入りたい様子でしたが大人しく抱かれてます。
 ピッピを知っている子もずいぶん少なくなりました。卒業生にとって思い出深い一日です。

こんばんは

あ。 昨日も正装らしい若夫婦達に会ったが、
こう言うシーズンだったんですね。

コロ、慣れてきたので手抜きらしいですね。

one0522さん、おはようございます。

 あちこち卒業式シーズンのようですね。親たちにとっても忘れられない一日になりそうです。コロ、寒いせいか早く家に入ろうと落ち着きません。

No title

また年度の部分だけ貼り直されていますねー。二年後は上も貼り直されているかもしれないと思いました。

珍走 さん、おはようございます。

 毎年数字だけ張り替えていますが、年号が変われば全部新しくして欲しいです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR