クロッカスの花

  ピッピがいたときは黄色だけだったクロッカスの花、昨年かみさんがに植えたクロッカスが白と紫色の花を咲かせる。
白と紫のクロッカス

  ピッピ、私がいるときに植えてくれればいいのにと云いたそうな顔。

クロッカスと

tag : ピッピ クロッカス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ぴっぴちゃん おそくなってごめんね(^^♪ 君が好きだったクロッカスの花を
色とりどりに植えたよ~🎶 花は花は花はおそかった~🎵(=^・^=)見てるよ。

「花は遅かった(美樹克彦)」こんな妄想を、してしまいました。(^^)v


おはようございます

ピッピが健在の頃、かなりの花がありましたが、
クロッカスは当時無かったのですね。

今は、天国から見てくれています。

無才さん、おははようございます。

 花は花は花はおそかった~~♪と内心思っているかもしれません。いるときにと悔やまれます。

one0522さん、おはようございます。

 ピッピがいたときは黄色だけでしたが、その後白や紫のクロッカスの花で庭も少し賑やかに、今日は快晴、今頃空から見てくれると思います。

No title

ピッピちゃん
「しろも紫も植えて欲しかった」思ってますよね
きっと^・^

mesudanuki さん、こんにちは。

 黄色だけでなくしろや紫色もと、きっと空から見ていることでしょう。ちょっと遅すぎました。残念です。

こんにちわ

紫と白い花が陽射しを受けて輝いております
御地はいよいよ春が駆け足のようにやってきますね

黄色が一番と先生が言っております

とろさん、こんにちは。

 今日は真冬のような昨日から一転、春の日差しが暖かく気持ちの良い日になりました。クロッカスは黄色がやはり想い出の色です。

No title

おはようございます。ピッピちゃんの目に似ていい色をしていると思います。

珍走 さん、おはようございます。

 ありがとうございます。ピッピも目の色はきれいでした。クロッカスもいろんな色があり楽しめます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR