二代目

  昨年6月逝ってしまったコンビニ猫2代目が食事にありつこうとお店に顔を出し、じっと店主の顔を見上げる。
ごはん

  食事後、満足そうな顔。この後さっと外へ出る。
満足

  今頃初代コンビニ猫ピッピが空から見守っているかもしれない。

旭屋

tag : ピッピ 散歩コース コンビニ猫 2代目

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

二代目も大事にされるでしょうね。

ピッピたちも、安心して見守っているでしょう。

おはようございます。

この猫は置かれた立場を寸分も違わず把握して、食を与えられたれば満足して去る。
与える側は親切心を満足させ得て、その場には何の蟠りも無く爽やかささえ漂う。

ぴっぴ姐さんと初代コンビニネコよ、天上よりこの場を眺め何をか思わん。

one0522さん、おはようございます。

 まだ居付くには時間がかかりそうですが二代目の役割を果たすのも間もなくのようです。ピッピも達も周りの人間と仲良くするようにとアドバイスしているかもしれません。

無才さん、おははようございます。

 ノラとして生きる術を心得ているのかじっと見つめ甘えた声を出し、餌を催促してます。食後は長居は無用とばかりさっさと外へ、これもノラの作法のようです。ピッピ達に、もう少し感謝するようにと伝えて欲しいです。。

こんにちは

優しい店主さんですね
いつまでもどうぞ変わりなく続きますようーに(^・^)

mesudanuki さん、こんにちは。

 このお店は年配の姉・弟で商売をしていますが二人ともネコ好きなのでこのノラもだんだん人にも慣れ、居付いてくれると期待しています。

No title

二代目コンビニ猫、一代目が去ってしまっても、やはりここには猫が求められるのかもしれませんね。

珍走 さん、おはようございます。

 この二代目も一代目同様地域ネコとして居付いてくれればいいのですが、今はノラの根性丸出しです。

こんにちわ

新しい?猫はいつでも逃げ出せるような構えですね
以前のコンビニ猫のようにふてぶてしくなれるでしょうか

先生に暖かく見守ってもらいましょう

とろさん、こんにちは。

 二代目は血統書付き?のノラ、餌を貰うときは媚びても用事が済めば後は逃げ帰るのみ、初代のように居付くかどうかまだ分かりません。ピッピや先代に見守って貰うしかなさそうです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR