フットサル

  昨日、散歩コースにあるフットサルコートで高校サッカークラブの生徒達が練習。
高校生が練習

  ピッピフットサルを観戦。

コートで

tag : ピッピ 散歩コース フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

フットサルとは、サッカーの劣化版の様なものだと思っていた
が、コートはサッカーでも使える広さがあるのでしょうか。

ぴっぴさんは、私の方がボールにじゃれるのが上手と思ってい
るのかも。

無才さん、おははようございます。

 詳しいことは分かりませんがコートが2面あるのでサッカーも出来そうな広さです。すばしこさではピッピも負けていません。

こんにちは

フットサルだと、広くないので子供にはいいかなと。
普通のコートは、広いと点が入りにくいでしょうね。

ピッピは、これくらいが見易いと思ってたかな?

one0522さん、こんばんは。

 フットサルはコートが狭いので点が入りやすいように見えますが、それなりのテクニックも必要なようです。ピッピ、熱心に観戦といったところでしょうか。

No title

昨日は天気が良かったですね。私が出かけた先でも自転車やサッカーをやる人たちを見かけました。ピッピちゃんは監督みたいです。

珍走 さん、おはようございます。

 昨日は少し風が冷たかったけど気持ちの良い天気でしたね。ピッピもベンチから、こうして見ると確かに監督のようです。

おはようございます

コートやゴールサイズは小さくてもサッカーの練習には使えるでしょう
フットサル・結構ルールが違うようであります

先生も詳しく分析しております・・・

とろさん、おはようございます。

 フットサルはルールが異なるようですね。野球より盛んなのかクラブ員の数も多いです。ピッピもしっかり監督?しているようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR