土手へ

  昨日、散歩コースのまだ冬枯れの土手へ足を伸ばす。
土手

  同じ季節、ピッピを拾ってきた長男が遊びに来たのでかみさんと3人で土手まで散歩、ピッピを見守る。

見守る

tag : ピッピ 散歩コース 土手 拾い主

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご子息さんが、ピッピちゃんを拾って来られたのですか!
優しい息子さんですね(*^。^*)

私の娘も動物が好きで、現在捨て猫5匹も飼ってますょ(笑)

いつもありがとうございます。

おはようございます。

そろそろ青草が萌え出る気配がする。と命の恩人と育ての親の前で、
ぴっぴちゃんが燥いでいるようです。(^^)v・・・猫好き\(^o^)/

よしみ70さん、おはようございます。

 平成7年、生まれたばかりで段ボールに入っていたネコを拾って我が家へ連れてきました。その後20年近く我が家の一員として過ごしました。また連れてこようかというのでもう良いと断っています。よしみさんのところも5匹のネコちゃん、賑やかですね。

無才さん、おはようございます。

 そろそろ緑色の草が出てきても良いのですが、春も足踏み状態のようです。拾い主達に見守られリラックスしています。長男もネコがいたときはよく遊びに来ましたが逝ってからたまに来るだけ、ジジババだけです。

こんにちは

2枚目の写真いい写真ですね
ピッピちゃん
お兄ちゃんが帰ってきたから
うれしい気分の時の写真ですね

mesudanuki さん、こんにちは。

 長男も小さいときから動物は大好きだったので、ピッピもよく分かっているようです。

こんにちは

思い出の場所ですね。

今でも我々の頭に、ピッピの姿が残っています。

one0522 さん、こんにちは。

 ありがとうございます。ピッピが元気な頃は毎日のようにここまで来ていたので一番懐かしいところです。

おはようございます

この三月は寒いのかと思い過去の気温を見たら去年もこんなもの
震災関連と同じに危うく放送局に乗せられるところでした

だまって土手を歩く先生の方が季節を受け止めているようです

とろさん、おはようございます。

 年々年のせいか寒さを感じることが多くなり、体温調節もうまくいかない状況、その点ピッピはきちんと対応しています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR